鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

大阪モーターサイクルショーへ連れもて行こらよ

2017.3.19(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝から出動!
鐵170319 003 
朝の間はヒヤッとしますけど...お昼の事を考えると

電熱使うかどうか迷う季節になって来ましたね?

いよいよバイクの季節です!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ハイ!アゴピー
鐵170319 005 





天気もよし!気温もよし!花粉多し!(笑)
鐵170319 002 
まあ花粉症じゃないんで...あんまり多さも感じないのですが

花粉症の方はしばらくは大変な季節ですね

早めの治療...対処がいいらしいですよ




って言いながら...どんだけ自分を撮ってるねん!とお思いのあなた!

コレ最後よ!(笑)
鐵170319 007 
向かうはいつもの待ち合わせ場所!

田屋駐車場

これだけ使わせてもらってるので

次の機会には...RELAXメンバー全員で駐車場の清掃でもやりたいなと

みんなで話している夢を見ましたw





その夢の中に出てきた面々は

岡山の弾丸!ぽんちゃん
鐵170319 009 





紛れもないKY教祖つっちい~さん
鐵170319 010 





人生エロエロかけちゃん
鐵170319 011 





そしてシマウマさんもやって来た!
鐵170319 012 





ヨコピーのヨウちゃん
鐵170319 017 





今日は一段とシマシマのdonkeyさん
鐵170319 018
もう...上下シマシマになって来た(笑)




んでここまででも十分ツーリング!

今日は一人でお越しのこころちゃん
鐵170319 015 
今日のメンバーはこれだけ!





んで通りすがりのひろとくん
鐵170319 022
わざわざ...お声掛けていただきありがとうございましたm(__)m

今日は奈良方面へのツーリング行ってらっしゃ~い



ヨウちゃん!今日はモテモテやね!
鐵170319 013 





んで...つっちい~さんから広島土産いただきました!
鐵170319 014 
いかの姿フライと書いて...もみじ饅頭と読みます・・・(笑)


さあこのメンバーで大阪モータサイクルショーへ

連れもて行こらよ!

明日につづく!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
もう電熱は 必要ないと思いますけど…
グローブが薄くなるだけで、ストレスが1つ減りますからね!!
厚手のグローブだと、何やるにも厄介ですね!
( ̄ι ̄;)

与作さんの犬、大丈夫なんでしょうか…(;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

そうですよね~
グローブが分厚いとカメラのシャッターも押しにくい・・・
ってわれわれブロガーだけかな(笑)

犬は今与作さん、こころちゃんが交代で面倒見てまして
根本的な治療ということではないですが
元気になって来たそうです!
それを聞いてほっとしました(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017