鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

連れもて来たで;大阪モーターサイクルショー

2017.3.20(月)春分の日/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日も暖かい一日でした!

時間が出来たんで今日も走ってきましたよ
鐵170320 021 
その模様はまた後日・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


かけちゃんのストグラが・・・かっこよくなってるやん!
鐵170319 021 
なんでか知らんけど!!(笑)




なになに?…リヤから見てもカッコよくなってるやん!
鐵170319 020 
なんでか知らんけど!!(笑)





さあ知らんことは考えず(笑) 出発進行=3=3=3
鐵170319 023 






和歌山北ICから乗っかって

阪和道を大阪方面向いて走ります!

したら...和歌山JCTのこれが追加された標識やな!
鐵170319 026 





ここを左へ入ってくと京奈和道にタッチし...奈良方面が行きやすくなります!
鐵170319 028 





ぽんちゃん
鐵170319 037

今日のぽんちゃんはチェッカーフラッグ使用

目立ってます!




こころちゃん
鐵170319 040 





つっちいーさん
鐵170319 042 





donkeyヨウちゃん
鐵170319 045 
んで...


かけちゃん!?

想像してみてください(笑) ※撮れてなかった(>_<)



湾岸線に入りいくつもの橋を越え
鐵170319 051 





来たで!ってインテックス大阪2輪駐車場へねw
鐵170319 053
駐車料金 300円/台





スゴイ数のバイクが...(@_@;)
鐵170319 055 





会場まで歩くと思いきや・・・
鐵170319 057 





まずは腹ごしらえ!
鐵170319 060 





スズメも腹ごしらえ(笑)
鐵170319 058 





お腹も満たされいよいよ会場へ!
鐵170319 061 





連れもて来たで!大阪モーターサイクルショー
鐵170319 065 
まだ入りませんけどね~~(笑)



だって・・・明日に続くんだもの

ミート紹介は明日にでもやりますので

ヨロシクです!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(^¬^)
さすが 鐵子さん人気ブロガーだけあって、会場でも声かけられてましたね!
それにしても皆さん、ギャルのケツばかり 追い回してたみたいで、それ正解です!〃ヾ(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
人気者と言うか...多分アゴでわかるんでしょうね(笑)
ギャルケツは基本ですよ!
男なら<(`^´)>(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017