鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (8)  Trackback (0)

大阪モーターサイクルショー;ミート&ギャル編

2017.3.21(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さあ会場へ入ろう(笑)
鐵170319 065 
しかし...駐車場のバイクから想像できる人の数

あっ マスク忘れたわ・・・

でもマスクするとアゴが隠れてしまうから俺って分からんようになるし・・・

って考えてる自分が居ました(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


そんなアゴで俺って分かった方が声掛けてくれたw

初ミートのなにわのV-RODあまのじゃく日記のごんさん
01_鐵170319 073
同じV-ROD乗りでお会いしたいと思ってたのでうれしかった~

次はバイクでご一緒しましょうね~(=゚ω゚)ノ




んでいつも笑顔が素敵なクマちゃん
02_鐵170319 075 





はじめましてのしまむーさん
03_鐵170319 077 





イメチェンのカローラさんかおりさん
04_鐵170319 079
俺も赤が似合う男になりたい!





そして「いつもブログ見てます」っと声掛けてくれたあきらさん
05_鐵170319 112 
「頑張ってください」と応援のお言葉までいただいて...

感謝感謝...ありがとうございますm(__)m




御一緒のハジリさんもブログ見てるよ~って
06_鐵170319 113 
ありがとうございますm(__)m

こんな拙いブログではございますが...これからもよろしくお願いします。





あら~ シゲ隊員じゃないですか~
07_鐵170319 116
最近ウナギイヌを捜索してないと思ったら...

こんな繁華街まで出てきてギャルの捜索ですか?



ちゃんとウナギイヌの捜索をするようにと指令出しておきました(笑)




そしてTRIJYA BOSS
08_170319_01BOSS.jpg
なにかいい匂いがしました( ^ω^ )





素晴らしい人材発見!! 名前知らんけど...(笑)

アゴレンジャーとして共に戦いませんか?
09_170319donkeyさんブログより
アイ~~~ン







ヨウちゃん笑いすっぎや
10_170319_03アゴ
ってか初対面なのに変なことさせてしまって...全部ヨウちゃんが悪いんです(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m


ミートはコレで終了



んでヨウちゃんがオモロイキャラがあると言うので行ってみたら

オモロかったw
11_鐵170319 102
OK AUTOのクワマン

あれは地毛らしいっす(笑)





おお~っとツッパリ君もいてたぞ~
12_鐵170319 146
おもしろいショップさんだこと・・・




んでMA-1着てるから一緒やと...考えが単純ですw

いや! そんなことは無い!

同じ日本を守る者同士相通ずるものがあった! のか?w

自衛隊バイクに乗車w
13_鐵170319 108
自衛官色白すぎ...もしかして事務系?(笑)




でもアゴピーしてくれる優しい自衛官であった!
14_170319_02自衛隊 
ありがとうございました!






さてお待ちかね!

ギャルの時間の時間の時間がやってまいりましたぁ~斎藤清六風







まずは清純派から
15_170319ギャル01 





コスプレギャル!
16_鐵170319 111 






おお~っと へそ出しギャル~
17_鐵170319 106 





近づいてみましたよ!
18_鐵170319 070 





スレンダーですな~
19_鐵170319 072 





谷間~~(笑)
20_鐵170319 080 





一緒に撮る~

間違いなく口の下は伸びてますけどね(笑)
21_170319ギャル02 
谷間ぁ~




そして・・・





ケ~ツ~
22_鐵170319 098 

楽しんでいただけましたか?






そして今日のNO.1かな
23_鐵170319 138 
あっ そうだった!

今日のNO.1はやっぱり・・・












このお二人ですね!
24_鐵170319 103
はぁぁ~~


明日はバイク編です・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


やはりラスト前の写真のスポーツスターのスプリンガー・カスタムに乗ってる 黒いシャツの女性が№1ですね!(≧▽≦)

趣味の仲間って、年齢関係なく親しくなれるところがいいですよね!
おはようございます
ぽんちゃんと同郷のふるちゃんと言います。
モーターサイクルショーでお会い出来て嬉しかったです。
鐵子さんとのツーショット写真を撮れるなんて、最高でした(*´∀`)♪
兄貴って呼んでいいですか?(笑)
これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
やっぱり...あの女性ですよね~

ってオレはヨウちゃんとこころちゃんですよ(笑)

ホントに声かけてくれるのが嬉しいです。
ハーレーのおかげです\(^o^)/
Re: おはようございます
> ふるちゃん
ふるちゃんでしたか!(笑)
その節は初対面にもかかわらず変なことしてもらって
ありがとうございました。
ギャラは発生しませんよ(笑)
兄貴って...なんでもおーけーです(^o^)丿

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

鐵子さん
こんにちわ★
こちらこそ憧れの鐵子隊長にお会いできて嬉しかったです★
今度は一緒に走りましょう!!
お疲れサマンサ♪( ´▽`)
ちゃんと捜索しますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
ウナギイヌの蒲焼きでしたっけ⁉︎
知らんけど!(笑)( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> ごんさん
こんにちは(・∀・)ノ
是非一緒に走りましょう(*^▽^*)
Re: お疲れサマンサ♪( ´▽`)
> シゲさん
そう!蒲焼きやで~(*^▽^*)

知らんかったらアカンで!
知らんけど‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017