鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

バイク編です!;大阪モーターサイクルショー

2017.3.22(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あぁ~~~~~  果てし~ない~♪

って大都会や無しに...ため息・・・

残念やったぁ~

WBC結果170322
大事なところでエラーしてては勝てませんね~

それに...7回の千賀のピッチングが三者三振と良過ぎただけに・・・

2イニング目に入った時になんか嫌な予感がしたんですよね~

多分それはね・・・


それは・・・


それは・・・













狩野 野生の勘
(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さあ...大阪モーターサイクルショーも佳境に入ってまいりました!

今日はバイク編ってことでバイク写真をまとめてみましたよ~




BOSSええ匂いしてたし...(笑)

いつもお世話になってるTRIJYAさんからでしょ~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170319 081 
このブースはひときわ明るいと言うか眩しい

眩しいくらいのカラーリングとメッキが融合




もう芸術の域に入ってるかもしれませんね~
鐵170319 083
ひろさんのバイク!




素晴らしい!!
鐵170319 084 





一つ一つのパーツや形状にこだわりが感じられて・・・
鐵170319 085
乗るよりは眺めてたいかなw

乗るのがもったいないみたいな・・・




青っていい色ですね!
鐵170319 086  
めっちゃきれい!

夜間のライトに照らされたときにまた違う顔を感じさせてくれる

素晴らしい色です!




こちらも青!
鐵170319 087 





日本代表 
鐵170319 088 





コレもすごいですよね~
鐵170319 089 





これで走ったら飛びそうなくらいや・・・
鐵170319 091 





こちらはシートが興奮して勃起してます(笑)
鐵170319 092 





ピンクレオパード
鐵170319 094
これはレオパード好きのかずさんにやってもらいたいw




メットも耳付でこだわりのピンク
鐵170319 095 
大阪のおばちゃんにウケるの間違いなし!





こんなの一台欲しいんです
鐵170319 099 





こんなのも欲しい
鐵170319 100 





モンキー
鐵170319 101 





そしてアフロのクワマンが作ったかどうか知らんけど
鐵170319 103 





こんなのもあるよ!
鐵170319 105 





これは画期的! でもカッコ悪!
鐵170319 107
水を循環させて冷やすらしいよ!

もともとからヘルメットに装着できるようにした方がええんちゃうかな~

ヘルメット脱いでこれじゃあ~ね~っと思ったのは俺だけか?w




乗る気も無いのに跨るオセロマンw
鐵170319 115 





こんなカフェレーサー大好きです
鐵170319 118 











ほんで・・・またかい!!
鐵170319 119 





BMW
鐵170319 120 





このエンジンはある意味横置き?

倒したら...ステップよりも先にエンジン擦るかも(笑)
鐵170319 122 





だからワクワクする!
鐵170319 123 





こんなカウルがたまらん!
鐵170319 124 





それとこのカラーを見ると血が騒ぐ
鐵170319 125 





名車RZ250、RZ350を思い出す
鐵170319 128 





なかなか個性的なバイクやな
鐵170319 129 





やっぱり私...ビキニカウルが好きみたいです
鐵170319 126






こちらは隼ギャルではございません(笑)
鐵170319 130
こころちゃん...似合ってるよ~



ウソやけど!!(笑)


すみません!まだ続きそうです(。-_-。)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
ひろさんの前に乗ってた エレノア(ウルトラ)は、現車を見せて頂いた事がありますが、今回のTRXは それを遥かに上回るクオリティーですよね!ヽ(◎Д◎;)/
ひろさんぐらい長身ならば、あのストレッチ・ハーレーでも 余裕で乗れますね、羨ましい!(^o^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
はあ~ 前のは現車見てたんですね~
しかし今回はスゴ過ぎ!(>_<)
ビックリしますよ!芸術です!!

言うようにひろさんの身長なら余裕ですね!
しかもカッコよくね(^o^)
俺ならチンチクリンっす(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017