鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ちょこっとハーレー;大阪モーターサイクルショーとサプライズ誕生会

2017.3.23(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

logo_y170323.png 

稲妻フェスティバル行きますよ~
170323チケット
お会いした時はよろしくお願いしますね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ハーレーが残ってましたよ
鐵170319 132
やっぱり♪ 普通に♪ カウルが好っき~♪




かっこいい!
鐵170319 134 





スフテイルスリムSも渋いね!
鐵170319 135 





でもやっぱりこの子かな(笑)
鐵170319 136 





いろんな角度から撮ってたと言う・・・(笑)
鐵170319 137
かわいすぎるぅ~~~








こっちは

怖すぎるぅ~~~(>_<)
鐵170319 140 





似合いすぎるぅ~~~
鐵170319 141 
ウソやけど!!(笑)







どっちか言うたら...こっちしか似合ってるぅ~~~
鐵170319 142 










やっぱりウソやけど!!(笑)





 



さあ目一杯楽しんだし・・・


今日はこれぐらいにしといたるわ~(笑)
鐵170319 145 





お次の目的地へと出発=3=3=3
鐵170319 147 





んで見慣れた観覧車がw
鐵170319 151 





もうおわかりかな?
鐵170319 152 






ここと言えば?
鐵170319 153 







アレですね~







ポップコーンパパ
鐵170319 154
沢山買い過ぎたのでぽんちゃんに荷物を乗っけてもらって・・・




お次は帰りながらのGS探し・・・これがなかなか苦労した・・・

行くお店が休みで休みで
鐵170319 157 





これはcocoちゃんブログで見ためがね橋ちゃうの?
鐵170319 162
ぐるぐる回り過ぎて...目ぇまうわ!(目回るわ!)





やっと見つけたGSで給油
鐵170319 164 





その後は夕日に向かって
鐵170319 170 





湾岸線を制限速度で爆走
鐵170319 175 
私は途中で車に乗り換え




紀の川鮨さんへ
鐵170319 176 





ヒデキさん今日もよろしくッス~
鐵170319 196





親分やんさんも合流~
鐵170319 178 





今日はカツ丼! ボリュームも味も満足満足!
鐵170319 182 
馬勝った~






そして店内の電気が消えたと思ったら・・・

♪ハッピーバースデートゥーユー...DEAR こころちゃん♪
鐵170319 183
こころちゃんのサプライズ誕生会




涙をこらえてプ~~っと(笑)
鐵170319 184
パチパチパチパチ~





フルーツたっぷりケーキ
鐵170319 186 






馬勝ったよ~
鐵170319 190
やんさん...ケーキの段取りありがとうございました!




そして最後は恒例の集合写真
鐵170319 192 
この日ご一緒した方々...ミートしていただいた方々
楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒してくださいね!

それと今回不参加のメンバーも次回はご一緒に楽しみましょう(^-^)/




夜ですから県道まで押して押して・・・
鐵170319 197 
さあ帰りましょう~



ばいなら・・・ならいば・・・
ばいなら
これ...どれだけの人が知ってるのか・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/

皆さんの画像...使わせていただきましたm(__)m


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^¬^)
イベントで凄いカスタムのハーレーは、目をひきますね。
しかしながら ストックのスタイルはやはり 捨てがたく、何年経っても色褪せないと、私は思います。 ☆‐(‘ー^)b
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

確かに目を引きますよね!
それにストックスタイルはライトな感じですから
飽きが来ない...根強い感がありますね\(^o^)/

鐵子さん
こんばんわ☆彡

ハーレーギャルめちゃかわですね☆彡
人が多すぎてじっくりみれませんでした(´;ω;`)

そしてこころさんお誕生日おめでとうございます☆彡

Re: タイトルなし
> ごんさん
可愛いでしょう(^o^)
めっちゃかわいいでしょう~
めちゃくちゃかわいいでしょう~
どえりゃ~かわ....ってもうええわ!(笑)

何があろうとじっくり見ることですよ!

お祝いコメント、こころちゃんに伝えておきますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017