鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

たけしくん家のクリームたっぷりロールケーキ

2017.3.24(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本一 有田みかん
鐵170321 001
と山の斜面に描かれた町へやって来た

それはね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


有田みかんが盛んな町...そんな所にお店はあります

仕事で御坊方面へ行くことがあったのでそのついでに寄った
鐵170321 002
車を停め...店内に入ると





メッキがピッカピカなウルトラがオブジェと化してたw
鐵170321 006
思ってたより広い店内...

先日、お金を掛けずに...お店を劇的にイメチェンしようとやってた

店内のチェッカーフラッグ化!


キレイに出来てましたよ!


まあよ~~く見るより...サッと見るのがおススメですが(笑)






そして店主が出てきた!

まあもう...タイトル見れば誰なのかはお分かりだろうが・・・




そう!









ひろしくんではない!
鐵170321 007
たかしくんでもないよ! 惜しい!






たけしくんだ!(笑)





この日は、たけしくんの奥様が手作りしてるロールケーキが美味しいと

小耳にはさんだもんやから...買いに来たんやけどね




ってその話はたけしくんから聞きましたが・・・(笑)





そしてロールケーキを二つGET!
鐵170321 009
まあ人気なんで前もって予約しないと買えませんよ・・・




さあ開けてみましょう
鐵170321 012 







うお!大きい!

やっぱり丁寧に手作りされたケーキはきれいやね
鐵170321 014
使用する素材にこだわった一品なんだそうですよ





名前が見ての通り「クリームたっぷりロールケーキ」
鐵170321 016




そのクリームは甘さ控えめでなめらかな食感
鐵170321 017
厳選素材がええ味出してるぅ~~


めっちゃ美味いで~ヽ(≧∀≦)ノ



今奥様のカフェは休業中なんでケーキは通販でしか買えませんので

興味のある方は...

メルカリで「クリームたっぷりロールケーキ」と検索!






さあ...たけしくんと大阪の森友学園の教育方針について意見交換してたらw

思いのほか時間経ってるがな~


っちゅうことで急いで御坊へ・・・


紀州くん行ってまいるぞ~って 急いでるから行き過ぎたがな(笑)
鐵170321 008


そんな時このブログでは・・・








こうなるわな!(笑)
鐵170321 008_1 .
改めて...紀州くん 

行ってまいるぞ!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
  

Comments


おはようございます!!
(゜∀゚)ノ
先々週の日曜は 3ヶ月ぶりのツーリングに出ようとしたら、バッテリー上がりで断念。
明日こそと思いきや、午後から仕事の依頼及び 雨の予報で断念… (TДT)
神様なんて いないね!
ロールケーキって、表面にパウダーシュガーがかかってるだけでも、美味しそうですよね♪ (^ч^)〃
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
まあ...立て続けに残念なことが続いてますね!
それは神様というより...isan haneruさんの
日頃の行いの悪さでは?(笑)
それか...その日晴れて出ていってたら
良からぬことが起こってたりするかも...(゜ロ゜;ノ)ノ
それを神様が助けてくれたんですよ(* ̄∇ ̄)

確かにシュガーがかかってるだけで美味しく見えますよね!
しかしこのロールケーキは食べてみても...
これまためっちや美味いッスヽ(^。^)ノ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017