鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

”和歌山 焼きそば” でググると出てくるお店

2017.3.25(土)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日もソロで走って来たぁ~
鐵170325 010
んで...久しぶりに立ちゴケしたぁ~○| ̄|_

まあバイクも体もダメージ無かったのが不幸中の幸い!

一旦傾くと...抵抗してもアカンかったわぁ・・・

けどかなり抵抗したから・・・明日ぐらいどっか痛なるかもねw


でもバイクって一人で起こせるんやね(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


もう15年ぶりくらいかな・・・

先日ランチに選んだお店

このお店は私が高校時代から行ってたんやけど

あるものがめっちゃ美味いんです!



ってタイトルでもうお分かりでしょうけど




焼きそば!!




和歌山では意外と有名なのかもやけど

俺の周りの人は知らなんだ


和歌山 焼きそば でググったら名前が出てくるぐらいやから有名なんやろね
170321Google.jpg 




んで...そのふみってお店がココ
170321_01humi.jpg
お食事処 ふみ
紀の川市東野64
0736-73-6800
11:00~14:00 16:00~00:00
定休日;火曜日(ランチは営業)
※食べログより

外見は15年前から何も変わってないかなw

普通の食堂...定食屋みたいな...



鉄板焼き屋じゃないんよね~



店内はこんな感じ...

テーブルが5、大テーブルが1といったところだったかな...
170321_02humi.jpg 





私はテーブルがいっぱいやったんで大テーブルへ...
170321_03humi.jpg 





テーブルにはこんなのも置いてあってw
170321_04humi.jpg
取り放題ww




芸能人も来てるようやけど...誰なのかはさっぱり?
170321_05humi.jpg 
気になったのが...他の貼り紙に書いてあったんやけど

だしまきが680円て・・・高くネ?



どデカイんか?



まあ頼みませんけど(笑)




茶がゆがあるのには感動~
170321_06humi.jpg 





本は充実してますよ~
170321_07humi.jpg 





メニューはこんな感じで...

これを見る限り...揚げ物やめたのねぇ~ww
170321_08humi.jpg 
まあこんなメニューは見んでも...頼むのもは決まってるからね・・・



 

そう!







きつねうどん!!






焼きそばやないか~~~い
髭男爵ソロ
他の客も見たけど...ざっと92.02587%が焼きそばを注文(笑)







来た来た!
170321_09humi.jpg 





鉄板と一緒に出てくる焼きそば
170321_10humi.jpg
ジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュ~





ってジュ~多すぎ~~~(笑)






ああ~ええ匂いやわぁ~~
170321_11humi.jpg
かつおと青のりの風味がぽわ~~~んと

野菜も多いんでヘルシー






焼きそばにしては細目の麺で
170321_12humi.jpg
やっぱ...ちょっと甘めのソースが決めてかな・・・


味は変わってなかった!!



やっぱ懐かしいし...めっちゃ美味いわぁ~~






また食いたくなること間違いなし!
170321_13humi.jpg 
結構なボリュームなんで...コレ単品でいいかと・・・

こっちに来た時一度食べてみては~ヽ(´∀`)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


鐵子さん
おはようございます!
まさかの立ちごけですか??
ステップのボルト折れませんでしたか??
年式の違いで改善されたんですかね(笑)
なんともなくてよかったです。
でもホンマに一度傾いたらどないもなりません(泣)
どこも痛くなってなかったらいいですね★

おはようございます!!
(⌒ー⌒)
立ちゴケの瞬間、諦めずに何とか持ち直そうとすると、意外かに傷が無かったりしますよ。(笑)

クゥゥゥゥゥゥゥ~!
〃ヾ(≧∀≦)
美味そうな焼きそば!
麺好きには たまらん画像ですね!! ☆‐(‘ー^)b
Re: タイトルなし
> ごんさん
こんばんは(^o^)

そうなんすよ~(>_<)
まさかの立ちゴケ(笑)
まあ恥ずかしいったらありゃしない・・・

ボルトは大丈夫でしたよ!
知らんけど!!
そう言えばごんさん折れてましたよね?
ちゃんと見ときます(^o^)

ありがとうございます!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
必死に抵抗してゆっくりとこけて行きましたw
なので無傷だったのかもですね(笑)

焼きそばは美味いッス!
意外に細麺がハマるんですよ(笑)

たいちょ

コケちゃったんですね_| ̄|○ショック
大丈夫ですか〜?
ち◯ちん神社もう一回行っときますか
500円いるけど(笑)

あ、あのお花お客さんに好評です〜(๑˃ꇴ˂๑)




Re: タイトルなし
> こころ隊員
隊長コケちゃったよ~
まあどこにもダメージは無いけどね
先日はこころ隊員もコケて...
今日は...その時の状況の話聞いたけど

笑た!・・・ゴメン(>_<)

これからはお互い気を付けよう!www


お花評判イイの?
よかった(^_-)

大事に育ててあげてね~

育たんけど!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017