鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

稲妻フェスティバルだよ!全員集合~

 2017.3.26(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はいつもと違うところに集まったメンバーたち...
鐵170326 001
つっちい~さんヨウちゃんやんさん余裕の与作さんかけちゃんdonkeyさん


それはどこかと言いますと...私の豪邸前w

家が大きすぎてインターホン押してから出てくるまで8分程掛かりますので

みんな待ってるの図(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今回は車で行きますので...

かけちゃん奥様のめぐちゃんと娘っちのレナちゃんも参加するぞ

鐵170326 002
今日はよろしくです~




かけちゃん家族とやんさんは自家用車で

んで私のベントレーには他メンバーが乗り込んで

会場近くのファミマまで...






そこでわれわれを待ってくれてたのはcocoちゃん
鐵170326 003 




ザッキーさん
鐵170326 004 




シー坊さん
鐵170326 005 
皆さん今日はよろしくお願いします~



そして恒例のあつ~~~いハグを交わし
鐵170326 007 






会場に到着した私たちがすることは











まず・・・









昼飯(笑)
鐵170326 009
この時点で朝の9:30やのに昼飯(笑)

お腹減ってないけど昼飯!www




かけちゃんレナちゃん撮れと猛アピールしてくるw
鐵170326 010 




さあ~ お腹も満たされたし・・・
鐵170326 012
そろそろ行きまっせぇ~~








って何コレ?・・・・・・(°_°)
鐵170326 013
めっちゃ並んでるやん






ってことで...集合~~~
170326_02集合  





さあ...今日はどんな人...どんな物との出会いが・・・


期待にアゴ湿らせて(笑)





いざ出発!!






今日は眠いのでこの辺で・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます♪
(^¬^)
関西は どんより雲ってますねぇ。
私の町の高い山を見渡すと、雪で真っ白です。
こんな日は車に限りますよね。
稲フェスなら ウォレット・ローブかチェーンがあったでしょ!?(^-^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

朝からどんよりの曇り空でした!
後半には雨もパラついてきましたよ(>_<)
ほぼ買い物は終わってましたから問題なかったですけど!

安いロープ見つけたので買いました!
1500円です(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017