鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ミート DE ミート;稲妻フェスティバル2017WEST

2017.3.27(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


会場に入ると...なんかゴッツイ車がで~~んと
鐵170326 015 


鐵170326 016
RED BULLのデモカーか?




オーナーの与作さん
鐵170326 026 









ではありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


あった!Vansonと児島や!
鐵170326 018
お目当てのブースがお隣同士とは...私のためのブース配置なのか?w

もうこれで買い物終わっちゃうよwww



児島では買わずにいつものVansonで買ったよ~~

それは明日にでも・・・




んでここからはミートDEミート



最初のミートは...いつも笑顔がキュートなmimiちゃん
鐵170326 020
いつもの赤は封印し...今日は白のダブルにどくろの手ぬぐいでコーディネート(笑)

まあ~赤だけじゃなく白もよく似合うね~って

遠い空を眺めながら言っておきましたw





そして小次郎さん!
鐵170326 022
小次郎さんが洗車した翌日は必ず雨なんだそうです

出来ましたらイベント前の洗車は差し控えていただきたいです(笑)




いつもブログ見てます~と声をかけてくれたのは

はじめましてのこーじさん...奥様も一緒に見ていただいてるって

素晴らしいご夫婦ですね(^-^)/
鐵170326 023
お二人でポチポチいっぱいよろしくです(笑)




RELAXメンバーともご挨拶...
鐵170326 024 






んで...今日は来てないぽんちゃんと同郷のお友達F2000のおおがさん
鐵170326 031 





そしてええ声ぇ~~のF2000のあきらさん
鐵170326 032
この人数の中でまさかのミート! すごい確率ですよね~

ありがとうございました





シュンくん
鐵170326 033
シュンくんに会って...いつも一発目が「今日は真里ちゃんは?」と(笑)

もう口癖です・・・ すみま千円(>_<)

でも真里ちゃんがいないとどことなく寂しそうね・・・




ロデオファミリーのあちんさん
鐵170326 034
いつもありがとうございます!

イベント事では必ずお会いしますよね(笑)





この向こうではハーレーの試乗会もやってるみたいで...
鐵170326 035 

まあしませんけどねww




きのしたさんも声かけていただきました!
鐵170326 036
嬉しかったです!ありがとうございますm(__)m





なめさん
鐵170326 039 
いつもありがとうございます!

マスクの向こうは満面の笑み?






シュッとしたキャッスルくん
鐵170326 040
二度目まして? 三度目まして?ww





モトブルのブース
鐵170326 041
ここではチャップスの試着したり

ウォレットロープ探したり




らじばんだり(笑)







しかしここで会えるとは・・・(゚д゚)

只今リハビリ真っ只中のさゆちゃんや~
鐵170326 042
元気そうで良かったよ~

驚異の復活! これからも応援してる~

一緒に走れる日を楽しみに待ってるよ~~(=゚ω゚)ノ





マレーシアのマフィア
鐵170326 043
値札ついてますけど?・・・ パクッたの?(笑)





お久しブリブリのユキちゃん
鐵170326 044
もう普通の顔忘れました(笑)






あきおさん
鐵170326 045
いつ見ても渋いッス!





ゴンちゃん
鐵170326 050
前会った時からはかなり痩せましたよね~





真里ちゃん納車式以来ですね...よしのぶくん
鐵170326 060
よしのぶくんも痩せましたよね~

最近ダイエットが流行なのか・・・






そしてミート最後は一年ぶりの

スタッフゥ~~~の イハラさん~
鐵170326 056 





去年はイハラさんのおかげでアゴレンジャーが雑誌デビューしました
昨年LIGHTNING
※雑誌Lightning 去年の6月号

今年もお願いしますよぉ~~~

でないと・・・イタ電してやるぞ~


電話番号知らんけどwww



ってな感じで明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます♪
(゜∀゚)ノ
ウォレットローブも 飾りやシルバーが無ければ、そんなに高くないですからね、脱落防止ですから いい物ゲット出来ましたね。 しばらく こうゆうイベント行ってないなぁ…
(;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

ウォレットロープ安いのゲットできました!
こだわりないのでこんなので十分ですよ(^o^)

稲妻は関東でもやりますよね?
タイミング合えば是非行ってみてください\(^o^)/

11年前、お台場の稲フェスで チャップス買いました。

donkeyさんのブログで見ました。
鐵子さん、迷彩柄のジャケットもダブルのライダースも 鐡子さんの
為に作られた様に、ドンピシャ!
良く似合ってましたね!

赤いボーダーのTシャツは・・・・(・。・;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
11年前ですか?
スゴいっすね!今も使ってるんスか?

ありがとうございます(^-^)ゝ゛
チャップスは気に入らず...
ダブルのライダースは安かったんですけど
持ち合わせがなくて断念しました...(/´△`\)
残念で残念で...夢に出てきそうです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017