鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (5)  Trackback (0)

稲妻フェスティバル2017WEST最終回

2017.3.28(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

donkeyさんにステッカー作ってもらいました!

さあ~どこに貼ろうかしら・・・
鐵170326 091
ってもう決まってますけどね!

またアップしますので...お楽しみじゃなくてもお楽しみに(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて...稲妻フェスティバルも最終回!
鐵170326 019
天神ワークスの本革ビッグジャケット

今場所優勝した稀勢の里でもデカいかな?

まあどうでもけどww




リアルマッコイズはブースもデカけりゃ客も多いね~
鐵170326 017 
それだけ人気があるんですね~

値段見たら俺なんて撃沈しましたけど○| ̄|_




数少ない展示のバイクを見たり
鐵170326 027 


鐵170326 028 


鐵170326 029 





扇風機見たり LOVE JUGS
鐵170326 038
これでかなり変わるんやろかね?

まあ水冷V-ROD乗りの俺には関係ないけど(笑)





こんなガレージ憧れますよね~
鐵170326 057 


鐵170326 058
鐵子の小屋とはエライ違いや(笑)






んでたむらカレーパンが旨いよって聞いたらハエの如く集まりw

鐵170326 048 
カレーパン欲しい人手を挙げて~


っで...オッサンらがハ~イって嬉しそうに手を挙げる(笑)
鐵170326 047 
それを数えるシー坊さんが怖い・・・(´・_・`)




しゅんくんノックアウト(笑)
鐵170326 049 





さあシー坊さんがまとめて買ってくれたカレーパン食べよう~
鐵170326 053 
ってかシー坊さん・・・(゚△゚;ノ)ノ



何か知らんけど...一番悪いのはつっちい~さんです!(笑)





アッツアツ~
鐵170326 052






うわ~ ホンマ美味いわ~\(^o^)/
鐵170326 055 





別のところでは猿もがんばってたよ......お疲れ様
鐵170326 059 

さあ...そろそろ俺らも帰りましょう~





んでここでお別れのメンバーとご挨拶

ザッキーさんがかわいすぎる~件(笑)
鐵170326 063 





かけちゃん...バイバ~イ
鐵170326 064 





やんさん...バイバ~イ
鐵170326 065 





シー坊さん...バイバ~イ
鐵170326 066
やっぱり笑顔がいいですよ( ^ω^ )




cocoちゃん...バイバ~イ
鐵170326 067 



アカン...涙で前が見えなくはないww





この後ザッキーさんに教えてもらった岸和田港のイカナゴの詰め放題ってのに

レッツゴーしようと出発=3=3=3

その模様はまた明日・・・



んで...この日の戦利品
鐵170326 090
VANSONのカモフラジャケット、本革ベルト、ウォレットロープ、ワッペン

思ってたものがお安く買えて満足です!


この日...声掛けてくれた方、ミートしてくださった方々
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます♪
(゜∀゜)
色々買えましたね。
バイクだと あまり大きい物が買えないですからね!
11年前に買ったチャップスは2年だけ履きましたが、革がペラペラだったので、『BIG TWIN』のチャップスに買い換えました。
作りもしっかりしてて、モノが良いですよ!(^-^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
ハイ!たくさん買えましたよ!
ダブルも欲しかったですけどね...(;¬_¬)

やっぱり安いやつはどうしてもそうなります!
だから今回はチャップスやめたんですよ( ̄▽ ̄;)

それで相談なんですけど...
今年ブルスカ行かれます?
私ら行こうと思ってるんですが
安くてよい宿無いですかね?
とりあえず2ヶ所は押さえてるのですが
他にあればなと思いまして(^-^)

isan haneruさんのコメントにいつもメアドが付いてたのでそこにメールしてみたのですが帰ってきました(笑)

おじゃまします
鐵子さん…怒ってるような顔が…
むしろ自然体な自分のいつもの
表情ですので(笑)
よく話しかけ辛いて言われますから。

笑ってる顔はリラックスさせてもらって
そうなってるんでしょうね。
今回すごい取り上げてもらって
感謝しておりますm(_ _)m
自分で自分の表情に笑ってしまいました。

たくさんアイテムゲットしてたんですね〜〜
ジャケットは知ってましたが、
他に何を買ったのか気になって眠れなかったので、
これで今日からグッスリ眠れます(笑)
Re: タイトルなし
> シー坊さん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

シー坊さん...色々と登場していただいてありがとうございます(^-^)ゝ゛
ギャラが出ないので恐縮しております(笑)
自然体なんですね🎵
その自然体を何も考えず出せるのがRELAXですからね(^-^)

私の戦利品に眠れないほど興味を抱いてくれるのは
シー坊さんだけでしょう(笑)
今日からよい睡眠を!(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017