鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (4)  Trackback (0)

地蔵浜みなとマルシェがおもしろい

2017.3.29(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


MACHI cafe コレクション

LAWSONのブレンドコーヒーのカップがおしゃれ...これ昨日のん
170329_01machicafe.jpg 





これ今日のん
170329_02machicafe.jpg
季節やお店によって変わってるってのも一つの楽しみです

もうそろそろ...桜バージョンが出てくる季節


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


稲妻フェスティバルの帰りに寄った岸和田港の地蔵浜みなとマルシェってとこ
鐵170326 068
家族連れでにぎわってる

そんな中をゼブラーマンが歩く(笑)



目的はイカナゴの詰め放題!








来るの遅かったんで終わってたわ!○| ̄|_








でもタダでは終われやんぞ!

このままでは帰れやんぞ!

他にオモロイネタは無いんかいな~?










あったがな!









しらすパンやて
鐵170326 070 
これや~と思ったら...

KY教祖に先やられた・・・






最後のとられた~







写真だけ撮らせてくれた~
鐵170326 075
以外とクセになる美味さやて!



シラスの塩味ともちっとしたパン生地が口の中でワルツ!



っと思うわ! 知らんけど!!(笑)





悔しいやないかい!




何か他に無いんかい!と探したら・・・








あったがな!









しらすコロッケ
鐵170326 071 





美味そうや~
鐵170326 073 






やっぱりしらすの塩味とジャガイモが口の中でルンバ!

そやから...彦摩呂か!(笑)
鐵170326 074
しらすの食感もビミョーにあって口の中でタンゴ!



もうええわ!(笑)

美味かったわぁ~~




あと...ハンバーガー好きにはこんなお店もあるよ~ん
鐵170326 076 






いわしハモしらすエビたこ鐵170326 077
どれも興味そそられるぅ~~~




バーベキューコーナーもあるし

こらまた来なアカンな!





地蔵浜みなとマルシェは
毎週日曜日9:00~15:00なんでご注意を!





その後は岸和田にあるコメダ
鐵170326 078 





珈琲とミニシロノワール
鐵170326 079
オモロイ話ししてたら...時間はアッちゅう間にスギちゃん





んで〆はやっぱり紀の川鮨
鐵170326 088 





ヒデキさんこの日はお疲れモード
鐵170326 082 
お疲れのところまたまたヨロシクで~す





料理は前回と連ちゃんでカツ丼
鐵170326 086
ボリュームもあってめっちゃ美味い!

ごちそうさまでした~





さあ帰りましょ~
鐵170326 087
皆さんお疲れ様でした~




んでdonkeyさんつっちい~さんお気遣いありがとうございます!
鐵170326 092
美味しくいただきましたよヽ(≧∀≦)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!(゚∀゚)

シラスコロッケは美味そうですね!
ダブルのライダース、結構残念がってましたね・・・
鐡子さんのヘアースタイルも、ライダースジャケットに良く
似合うんでしょうね!(個人的には、そう思います。)(^-^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
しらすコロッケは美味しかったです❗
また食べたくなりますから(≧▽≦)

ダブルのジャケットはホントに残念です。
VANSONをカードにしとけば良かったと
後悔しております。
でも…縁がなかったと言うことで諦めます。
ちなみにまだ夢には出てきてませんよ(笑)

鐵子さん
こんにちわ★
おいどんも稲妻フェスティバル行ってみたい〜(笑)
しかしなにもかもしらすづくし凄いですね(≧∇≦)b
いつか行ってみたいです★
Re: タイトルなし
> ごんさん
稲妻来たらよかったのに~
安いもんが多くて結構いいですよ~

しらすもごんさんとこからなら近いでしょ?
いつでも行けますやん!
って日曜日だけですから気を付けてね(^-^)ゝ゛






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017