鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

立ちごけとの因果関係は・・・;R480父鬼バイパス開通前

2017.3.31(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ覚えてらっしゃるでしょうか?
鐵170320 009 





先日DIYでこしらえたこの台
鐵170312 015





今は白くなって...載ってるものが俺から植木鉢へと...
鐵170325 002



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


道の駅 くしがきの里へ行くまでには知る人ぞ知る!

知らない人は知らんやろ!w

的なお店があるのよね・・・

紹介するの忘れてたのでお先にちょっと



ラーメン倉庫
鐵170325 059


鐵170325 060
幻のラーメン屋さんと言っても過言ではないかも・・・

手作り感満載の木の板に書いてる通り1年に8回OPENするお店

朝早くから並んで整理券をGETしないとありつけないラーメン

先日メンバーが朝9時に行って整理券取れなかったって言う・・・




この日は土曜日だったのでお店は開いてなかったけど

名前の通りほんまに倉庫ww
鐵170325 061
今年はもう終了してますので...

興味のある方は来年お越しください!

ちなみに私食べてませんので...味は分かりません(笑)
鐵170325 063
右側に並べてあるコンテナがテーブルなのか? 椅子なのか?

そんな感じのお店です!







では昨日のつづき...

見つけたよ!変なローマ字で紹介してたパン屋さん
鐵170325 040 




小麦処 福みみ
鐵170325 045
実はこのお店...もともと岩出市にありまして人気のあるお店で

こちらに支店を出したものと思われます。

だから美味しいbreadがいただけますよ! 知らんけど!!(笑)



花壇も綺麗に整備されてて...なかなか良い道の駅かと・・・
鐵170325 043 





コンビニエンスストアならぬのんびりえんすストア
鐵170325 035
ウマい事考えたがな!(笑)

店内ではグランドオープンに向けて大忙し...3人で準備中!

間に合うの?www



用事はスタンプラリー(笑)
鐵170325 039
ちゃんとスタンプいただいたら用は無いので本来の目的地へと出発!




和泉山脈向けて北上し...いくつかのトンネルを越えて...
鐵170325 046 





ちょいちょいアゴピーしてw
鐵170325 048 





人も車も見かけない淋しい山道を走り抜けると
鐵170325 049 





行き止まり? 右側に登りの旧道があります!
鐵170325 058 





これが開通したトンネルや!
鐵170325 051
鍋谷トンネル





4月1日開通! まさに明日開通です!
鐵170325 056 





これまでスゴイ酷道だったのが国道へと変身を遂げた
鐵170325 052
走るのが楽しみや~ヽ(≧∀≦)ノ







んでトンネル内を撮ろうとミュ~~~ンとコンデジのズームを効かせたら...
鐵170325 053
ん? 何か動くものが・・・?




もちろん肉眼では見えやんけど

コンデジの液晶にはバッチリと動く何かが・・・(゚△゚;ノ)ノ





最初は虫が飛んでトンネル内の照明で影が出来てるんだと思ったが影ではない

明らかに光だ・・・((((;゚Д゚)))))))



オーブか?
オーブ現象=玉響現象
玉響現象(たまゆらげんしょう)とは、オーブ現象とも呼ばれる。主に写真などに映り込む、
小さな水滴の様な光球である。肉眼では見えず写真でのみ確認される。科学的にはフラ
ッシュ光の空気中の微粒子による後方散乱が写り込んだものと解釈されるが、心霊的観
点から解釈がなされることもある。

自然現象説
オーブは夜間に霜が降りてきた時や、滝や渓谷などの湿り気のある場所で映り込む事が
多い。
従って空気中の水分や埃などの浮遊物が、カメラフラッシュなどの強い光源の反射により
映り込んだものである、という解釈がある。通常こうした浮遊物は、本来意図していた被写
体と距離が異なる為、ピントがぼけた状態で表示される。デジタルカメラが普及した事もオ
ーブ写真が増えたことと関連している。


霊魂説
元フジテレビのプロデューサーであり、日本神霊科学協会・サイ科学会の理事である小林
信正は、オーブ自然現象説の説明を受け入れた上で「その内部に意識体が入っている」と
述べている。日本神霊科学協会における研究では、電磁波測定器や低周波測定器を用い
てオーブを撮影することを試みており「ガス状の電離したプラズマの気体で、内部には核の
構造を持つものもある」としている。結論としては「その正体はいまだ不明である」としながら
も「電磁気的エネルギーを持った意識体の可能性がある」と記述している。

※ウィキペディアより









それがこれ...今思うと動画撮っとけばよかった
鐵170325 053_1
この赤丸部分以外にもいくつかあったが...

小さい光が不規則に動いているのである!





淋しいところで人気も無い・・・
鐵170325 065
怖くないが気味が悪いのでホントは強いアゴレンジャーは

振り返る余裕もあるが...後ろも振り返らず...

あせらずゆっくりと・・・(笑)

来た道を突っ走らず帰るのであった・・・
鐵170325 066 





そして・・・

それは起こってしまったのだ!

















お~~っとっと
makkuro_10M.jpg
現在の科学ではオーブと立ちごけとの因果関係は解明されていない! 

これからもずっとだろう・・・(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


見ましたがな!ラーメン倉庫!( `ー´)ノ
テレビで特集やってましたよ!
他県から このラーメンだけを食べに7時間かけてきた人も
いましたよ!
(ラーメンネタしか反応せずに、すいません。(;^_^A  )

鐵子さん
こんにちわ★

ラーメン倉庫いってみたいー(≧∇≦)b
年に8回って(笑)
のんびりエンスストアもさすがのネーミングですね(笑)

オーブと立ちごけは恐らくなにかありますね。。。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
見ましたがなって...関西人?(笑)
特集するほど美味しいんですね~
もしかしたら物珍しさだけかもしれませんよ~
他に美味しいところはもっとありますのに・・・
しかしラーメン好きですね!
まあ知ってましたけど(笑)
Re: タイトルなし
> ごんさん
こんにちは(^o^)

ラーメンは私も食ってないので何ともです・・・
でも行く価値はありそうですね!
おススメはかわせのラーメンですけどね(笑)

オーブが悪さしたのか・・・
立ちごけだけで許してくれたのか・・・
知っているのは神様だけです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017