鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

火の玉Z1;大人になれないオッサンツーリング

2017.4.2(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おはようございます!

今日も朝から出動です!何か変わってるでしょ?オレ・・・
鐵170402 002
分かった人はそっと心の中にとどめておいてください(^∇^)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日はええ天気! 若干冷やっとするが...まずまずのバイク日和
鐵170402 003 





今日はこのバイクで参戦です!
鐵170402 004
これしかないけど・・・




このルートは・・・

分かった人は心の中にとどめておいてください(笑)
鐵170402 005 





そうです!京奈和道路ルートで
鐵170402 007 
私こう見えて...って見えてないけど

実は右曲りなんですが・・・




ここはいつも左曲りですw
鐵170402 010 





ね! 右曲りでしょ!ってちゃうちゃう(°_°)

上着だけ電熱装着...用意してて良かったよ
鐵170402 011 





守護鈴も結局ここで落ち着きそうです
鐵170402 012 





そんなことしてる間に...もうかつらぎ西までやって来た
鐵170402 013 





停車して...見渡すと...
鐵170402 014
居てましたよ!今日のメンバーが





はじめましてのイシハラさん
鐵170402 020 





この石原さんが駆るバイクがコレ

火の玉Z1
鐵170402 018 





渋い渋すぎる~(*≧∪≦)
鐵170402 016
純正の形を崩さないカスタム素敵です!




マフラーはアオキエンジニアリングの直管タイプ!

もうこのスタイルがコチョコチョ俺の心をくすぐりやがる
鐵170402 019 





DOUBLE OVERHEAD CAMSHAFT
鐵170402 023 
間違いなく250万以上するこのバイク

もうV-RODよりはるかに高いからねw




もうね~感動したのがこのタイヤ

DUNLOP ROADMASTER TT100
鐵170402 021
もう懐かしくってテンション上がる

我が青春のTT100! 買うバイク全部これやったんちゃうっちゅうぐらいw

でもそう思ってる人も多いはず!

そんなあなたは・・・









間違いなく









オッサンです(笑)



そんなオッサン達まだ来ます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


こんにちは!(*^_^*)
学生時代の憧れのバイクと言えば、間違いなく Z-1,Z-2でした!
私がバイク免許取得する前の年に、免許制度改正になってしまいました。
本当に貴重で懐かしいバイクですね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
そうなんですよね~
僕らよりはもう少し上の先輩方の時代ですもんね~
ホントに貴重ですよ!
大事に長く乗ってもらいたいッス(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017