鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

バイクの聖地 針テラス;大人になれないオッサンツーリング

2017.4.3(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


まあタイトルとおりオッサンツーリングなんで今日は女子いません(>_<)
鐵170402 139
オッサンだけです!

それでも見てください(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Z1談義に花咲かせておりますと

何処からともなくプ~~~ンと加齢臭が・・・

ブ~~~ンと排気音が
鐵170402 024
来た来たオッサン達がw

フォ~~ンと心地よい集合管のサウンド





こちらはベ~ンベンベンと金属音を混ぜながらのチャンバー音

このサウンド大好きッス!w
鐵170402 025 





そして...ちょっと遠くて聞こえません・・・(笑)
鐵170402 027 





HONDA CB1300SF
鐵170402 030
ネイキッド好きな俺も見てるとわくわくするバイクです

モリワキのサイレンサーに感動!


ハーレー乗ってるとほぼお目にかかる事は無いんで

国産車では有名なメーカーや
鐵170402 029 





そのオーナーのでみっちゃん
鐵170402 039
二度目まして...今日はよろしくです~




これも世界のホンダのバイクや

HONDA 400X
鐵170402 035






マッドブラックなボディーにアクラポビッチが個性的で
鐵170402 037
でもバッフル付きで俺と走ればほぼ聞こえませんww

すみま千円m(__)m




そのオーナののだっち
鐵170402 038
今日はよろしくです~




んでこれまた素晴らしいRGV250ガンマ
鐵170402 034
2ストロークエンジンの加速をまた感じたくなって来た!





チャンバー音って今ではすっかり聞けなくなったけどやっぱええね~
鐵170402 036
チャンバーのラインもたまりません




そのオーナーのガンマの神とりいさん
鐵170402 040
ガンマにこだわり25年! 聞いたわけではございません...・

しかし...希少な車種はいつまでも大事に乗ってほしいですね~




ご紹介の通り...みなさん国産車のオーナーで

今回私は2度目の参加ですが...前回から3年経ってました・・・
鐵170402 041
前回は三重県の松阪へ焼肉食いに行こうってツーリング

わざわざ松阪へ行って輸入肉食ったと言う忌まわしい思い出が(笑)



でも今日もある意味焼肉なんやけど・・・大丈夫かなと?

一抹の不安を覚えながら出発!
鐵170402 043
今日は先頭じゃないよ



三番手!
鐵170402 044




気温は9℃ 電熱装備で正解やったわ~

やっぱ温かい!
鐵170402 045 





京奈和道を奈良方面へ
鐵170402 047 





五条北の終点が見えてきた
鐵170402 051 





一部一般道を走り
鐵170402 053 

鐵170402 054 





御所南からまたまた京奈和道で少しの区間を走ります
鐵170402 056 





橿原で一旦一般道へと降りてからまたまた京奈和道へと
鐵170402 060
これが繋がればサイコーなんやけど

ここまで繋がる頃には...俺は天寿を全うしてるやろな~w




いしはらさんZ1
鐵170402 062 





でみっちゃんCB1300SF
鐵170402 064 





とりいさんRGV250ガンマ
鐵170402 065 





のだっち400X
鐵170402 068 





郡山南からは西名阪道へと
鐵170402 073 


鐵170402 074 





そして西名阪道から名阪国道へと
鐵170402 076 






んで到着したのが、ユニバーサルスタジオジャパン!じゃないよ(笑)
鐵170402 078
バイクの聖地とも呼ばれる針テラス

すごいバイクの数ですね~



この日はいろいろとイベントが開催されてて

バイクと人でにぎわってる~





ってこれは何じゃ? スゲェ~~ 黒く光ってるし!

カラーはブラックなんちゃらって・・・一番大事なとこ抜けてる(笑)
鐵170402 080
Ninja H2R


これ値段が・・・

ゴゴゴ...594万円也~~~((((;゚Д゚)))))))

細かい話やけど...税込ねw


じゃあCVOより高いやん(゚д゚)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!(≧▽≦)
SSやネイキッドと一緒に走れるのは、V-RODだけですね!

国産車でも カスタムの方向性によって、凄い値段しますよね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)丿

V-RODなら国産車にもばっちり付いて行けますよ(^o^)
みなさん走りますので必死でしたけど(笑)

カスタムは終わりのないものですから...
ハマると大変でしょうね(>_<)
まあ私はハマってもどうしようもないですが・・・(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017