鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

亀山のB級グルメ・・・;大人になれないオッサンツーリング

2017.4.4(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

和歌山の白浜町にある円月島(4/3撮影)
170403_01円月島 
夕日が円月島の中にすっぽり入るよ~って日だったようで

それを撮ってこようと余裕の与作さんが行ってたみたいです

画像送ってくれました!


がしかし...
170403_01円月島02 
雲が出てしまって残念・・・(>_<)
 
次はいつなんやろね?

与作さんまたお願いしますね~







それと嬉しいお知らせが・・・

先日稲妻フェスティバルで初ミートしたコージさんから画像が









ってかホンマにええんでしょうか?










そんなところに貼っちゃって(゚д゚)
170404_01コージさん
アゴピーするコージさん

息子さんと相談して貼る所をここにしたそうです!




ええ子やなぁ~~









そのコージさんJr
170404_02コージさん
わざわざアゴピーありがとうございますm(__)m


それにワエラTまで着てるやん!




ってかそれはアゴレンジャーTじゃないのね・・・○| ̄|_


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

んでまだ続きます!

YAO KAWASAKIのイベントやってまして
鐵170402 082





ギャルに頼まれたら断れません!

LINEでお友達なったらこんなのくれたけど・・・

ステッカーですが...どなたかいりませんか?
鐵170402 083
取りに来てくれる方に差し上げます(笑)




露店もいっぱいで賑わってます
鐵170402 084 





ハーレーやカワサキ車の試乗会もやってたり

展示車があったり
鐵170402 087 





やっぱ気になるライムグリーンのカワサキですね

ZRX1200DAEG
鐵170402 088
漢カワサキ!

角目のビキニカウルて...惚れてまうやろ!(笑)




ブレイクアウト
鐵170402 089 





ベスパ
鐵170402 086
ベスパのフロントは片持ち式になってるんやね?

ええのかどうかは知らんけど!



クラッチ&ミッション
鐵170402 090
クラッチ握って回すんですね?

知らんかった・・・




っとまあ...ハーレー以外のバイクを堪能したし

そろそろ行きますか~
鐵170402 091 





名阪国道を三重方面へとかっ跳びます
鐵170402 099 





んであっちゅう間に亀山市
鐵170402 102
出ま~す!




もう一回出ま~す!
鐵170402 104 





迷いま~す!(笑)
鐵170402 106
どこのチームも迷うみたいよ~

RELAX諸君!!www




なんか広いとこへ出ま~した
鐵170402 107 
傷口は浅かったようです・・・









到着!
鐵170402 108 





来たいと思ってから約2年! やっと来れた!
鐵170402 110
亀八食堂
三重県亀山市布気町1799
0595-82-0828
平日  11:00~22:30(L.O.)
日・祝 11:00~21:30(L.O.)




Z1とガンマありますが旧車会ではありませんので...

と言わんでも入れますww
鐵170402 111 





このようなことでございますです
鐵170402 112 





メニューはこんな感じで...
鐵170402 115
店の人は焼肉屋言うてましたが...


鐵170402 116
ホルモンA、Bを三人前ずつとうどんを人数分の5つでオーダーしてみた





大きな鉄板が一つあって
鐵170402 114






頼んでなかってもこんなになります・・・

野菜付きます! 味噌付きます!(笑)
鐵170402 118
まあこれ食べに来たのでいいのですが・・・





ワンカップのコップ再利用! エコですww
鐵170402 117 





どこにでもあるうどんです!多分・・・
鐵170402 121
豚汁追加で頼んでみました




ここからはひたすら焼いて混ぜる...
鐵170402 120 





肉に火が通ったころにうどん投入!

焼きます!
鐵170402 124


混ぜます!











こちらは飛びます!
飛びます飛びます








焼けました!

これでいいのかどうかは知らんけど...
鐵170402 125 





食べます食べます←坂上二郎風
鐵170402 126
ご当地B級グルメ 味噌焼うどん





ああ~~馬勝ったぁ^
鐵170402 127
腹いっぱい!




味噌も売ってるよ~
鐵170402 113 





買ってみたけど・・・
鐵170402 128 
よくよく考えると...味噌食うの俺だけや~・・・

お土産にならんがな~(>_<)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


色々行ってますねぇ~^^

角目ビキニカウルに浮気したTonyですw


亀八食堂!
長らく行ってません(ノД`)シクシク
馬そうです!

美味そう!(≧▽≦)
もんのすげぇー美味そう!

そこの店主、随分と厳しいですね!
おとなしいバイクで、暴力団風ならいいのかな...?(笑)
Re: タイトルなし
> Tonyさん
あっ 浮気男!
浮気が本気でそっち行ってしもたからね(笑)
でも分かりますよその気持ち(≧▽≦)
大事に乗ってくださいね!

亀八は行ってる人多いですね!
やっぱ美味かったです( ̄▽ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは(・∀・)ノ
もんのすげぇ~美味かったッスよ!
クセになりますね(^-^)

店主はどうもバイクで判断するようですから
暴力団風はOKですよ(≧▽≦)
知らんけど!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017