鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

赤福餅はええじゃないか;大人になれないオッサンツーリング

2017.4.5(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ同僚が買ってきてくれたんやけど...面白そうでしょ~

なんかロシアンルーレットでみたいで(笑)
ヤタガラスクッキー001 
確率は2/12なんで16.666666666%



中身がこんな感じで...

どれが辛いと思います?
八咫烏クッキー002 
俺も知らんけど!!(笑)



見かけたら買ってやってみて!









まあ盛り上がらんから(>_<)



辛さが分かんにくいっちゅうねん!

結局誰やねん!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

大人になれないオッサンツーリングも今日が最終回!

さあみんな大人になれるのかどうか・・・

興味のないところですね(笑)




気を取り直して...

亀八食堂でお腹も満たされ...


駐車場にはこんなお揃いのバイク乗った方も来てたみたい
鐵170402 129
これはイタリア車?






このタイヤの太さの違いがすごいね~
鐵170402 130
倍以上違います!

それが値段に比例すればいいのだが...多分4倍位(T_T)





ではそろそろ出発
鐵170402 131 





後は帰るのみ!
鐵170402 133
下り坂とカーブが続く・・・気を付けないとね




んで...またまた針テラスへ
鐵170402 135
まだ賑わってます




こちらでは..ガンマを使った新手のナンパが繰り広げられてましたw
鐵170402 137
こんな中でも...ザッと見渡す限り...

Z1はありましたよ...



でもね~~ V-RODは俺の一台だけ!

なんか優越感( ̄^ ̄)






タダの不人気車とか○| ̄|_






んで店内でお土産選び

♪ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか♪
♪伊勢~の名物~ 赤福餅~はええじゃないか~♪
鐵170402 134
と思わず口ずさんだそこのあなた




一緒!(笑)






買いました!




さて帰りましょ~
鐵170402 140 






西名阪から京奈和道へと
鐵170402 142 





ジャンクションを走り抜け
鐵170402 144 





この頃で気温は14℃くらい...電熱はオフです
鐵170402 146 





一般道を走り
鐵170402 147 





京奈和道を走りと・・・  来た道戻るだけ
鐵170402 152 





肩が腕が・・・そろそろダルくなって来たぞ...肩回したり首回したり
鐵170402 155
今回のメンバーみんなやってたわ!

なんでかって?







オッサンやから(笑)







そんな肩回してる間に和歌山へ突入
鐵170402 156 





最後の休憩 かつらぎ西PAでお別れのあいさつ
鐵170402 159
今日は楽しかったです!
またご一緒してくださいね~




いしはらさん
鐵170402 160 





とりいさん
鐵170402 161 





でみっちゃん
鐵170402 162 





のだっち
鐵170402 163 
皆さんありがとうございましたm(__)m


結局大人になれたの?

まあええけど!



そしてツーリングの最後に何故か散髪(笑)
鐵170402 164 





お土産の赤福
鐵170402 166 





奥さんには喜ばれましたよ~
鐵170402 168 
これで次も気持ちよくツーリングに行ける~ヽ(≧∀≦)ノ















とは限らない!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




Comments


やはり出かけたら、お土産は必要ですよね!
奥様は家事をこなしながら、待っている訳ですから。(・∀・)

賞味期限が短いですが、赤福美味いですね!(*^_^*)
おぉ~
ネイキッドバイクと交えたんですね♪
ハーレばかりじゃなくそれもええと思いますブログ的にも\(^o^)/
赤福食べたい今、今、(^^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

そうなんすよ~
せめてお土産ぐらいは買って帰らないと
機嫌が悪いし・・・(>_<)

次につなげるためには必須ですよ!

赤福...そちらでも食べれるんですね?
美味いッスよ~\(^o^)/
Re: おぉ~
> しょう@お昼やんさん
お疲れ様です!
ネイキッドとか国産車と交えてきましたよ!
新鮮で面白かったです(^o^)

赤福なら岸和田SAに売ってますよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017