鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

奈良に出来た新しい道の駅 かつらぎ

2017.4.7(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はdonkeyさんが私の会社へやって来た!

ひとしきりわえらステッカーをアピールしてたが・・・
170407_01donkeyさん
なんだったんだろうか・・・(笑)



実はTシャツを届けてくれたんです!

わざわざすみません。ありがとうございましたm(__)m


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて...バイクがキレイになると走りたくなる

誰も見たくないのに見せたくなる...

ある意味露出狂に近いものがあるのかもw
鐵170320 013
さあ見ろ!(笑)





まあこのブログではもうイヤんなるほど見てる道路

ハイ!今日も京奈和道です(°_°)
鐵170320 015 





取り立てて変わったとこも無いねんけど...このアングルはスゴイね

よくこんなランプウェイを作ったもんだwww
鐵170320 016 





この時で15:00頃だったかな...

どんより曇ってるが気温は高めの18℃
鐵170320 017 





アッちゅう間に奈良県突入!
鐵170320 022
前もハーレーのソロツーみたい・・・





そして終点五條北まで乗って来たがな
鐵170320 023





一部国道24号を走り...県道30号へと入る
鐵170320 025 





するとず~っと登りで一気に標高のかなり高い所まできたぞ
鐵170320 027 





ここは右折で葛城方面へとバイクを走らせる
鐵170320 030 





下界に見えるは橿原市の街並み
鐵170320 034 





この30号線は...主要な交差点でダダ混みするのよね~

思ってたより時間が掛かってるぞ
鐵170320 035 





んで...クラッチの握力が無くなりかけた頃に目的地到着
鐵170320 037 





道の駅 かつらぎ
鐵170320 038
こちらは去年の11月にオープンしたばかりの道の駅

まあ道の駅の記念きっぷコレクションと

スタンプラリーがてらやって来たんだが

2輪の駐車場が建物の手前の下にあったのかな・・・

停める所が分からないちょっとこんな所へ停めさせてもらい
鐵170320 039
先に見えてるバイクが停めてるとこは駐車場では無いです


ちょっとうろついてみた




ここにはスタンプはあるが記念きっぷは無いみたいで
鐵170320 040 





とりあえずスタンプはGETして
鐵170320 041 





がしかし...この道の駅はなんか落ち着かん
鐵170320 043 
ゆっくり腰かけるところが無いと言うか・・・

ちょっと緑があって自動販売機があって

気軽に座れるベンチなんか欲しかったな~と思う





建物の中はその辺のスーパーと変わらんし
鐵170320 042
あんまりバイク乗りにはウケの悪い道の駅かと思われる・・・

現にバイク少なかったし・・・




南阪奈道路の葛城ICの近くにありますよ
鐵170320 044





落ち着かんってことで...早々に出発!
鐵170320 045
時間的にビミョーですけど...またあれが食いたくなって来た

もうあのアゴ口になってるし(笑)



もう少し走ります

次は美味しいもん出てきますよ!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


美味しいもんって、もちろんラーメンですよね?(・∀・)
本当に落ち着かない 道の駅みたい・・・・
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛

ラ ラ ラーメン?(;¬_¬)

つ 次をお楽しみに...( ̄▽ ̄;)

まあ~最近では珍しい道の駅ッスよ!
待ち合わせ以外ではもう行かないと思います(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017