鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

もう一歩前へ 人生もネ!

2017.4.8(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はめっちゃええ日になりました!

これやからやめられやん(^-^)/
170408_04かわせ 
こんな幸せでええんやろか・・・









だって...いつもよりラーメンが多いんやもんwww
170408_01かわせ
久しぶりに食べれるかどうか不安になったわ!

なんで日によって量が違うのかとお思いの方・・・
是非見に来てください!
このラーメンの作り方に秘密があるから!

それをかわせマジックと呼ぶんです・・・・・・俺だけですけど(笑)




でもまあ出汁までガッツリいったけどね(笑)
170408_03かわせ 
めっちゃくちゃ馬勝ったぁ~

う~~ん しあわせぇ~~ヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて道の駅 かつらぎを出発した俺は美味しいものを求めて...
鐵170320 046
もう何を食べに行くのかこの表情から分かるでしょう




無表情~~~w






あかん...想像するだけでアゴが濡れてくるwww







バイパスを走って
鐵170320 047 





と思ったらこんな山ん中まで走ったぞ
鐵170320 053 





ここは東吉野方面へと・・・
鐵170320 056 
んで...やって来たのが







こちらぁ~~  私二度目のご訪問
鐵170320 058
西昭和堂
宇陀市菟田野古市場1254-1
0745-84-3924
定休日;木曜日・第4水曜日
9:00~19:00



ここは和菓子屋さん

まあ目的は一つなんやけど...他に目をやってみると


おお~っと かりんとう饅頭発見!
鐵170320 065 



売り切れてた○| ̄|_










っとなると...もうあれしかないっしょ!








これだ~~
鐵170320 060 








このしっかりした食感のだんご...

香ばしさを倍増させるおこげ

そして舐めまわしたくなるこのたれがたまらんのよ~(」*´∇`)」
鐵170320 062
まあ分からんように舐めたけどね・・・(笑)





っでしっかりとお土産も買い込んで




帰りましょ~
鐵170320 067 





っとその前に前立腺が・・・道の駅 宇陀路大宇陀へPIT IN
鐵170320 068 




そしてトイレに入って・・・







小便器にこんなこと書いてた
鐵170320 069 
って書いてるとおりにやってみたら

先っちょが小便器に当たってしもたがなぁ~





私...かなりの見栄を張ってしまいました・・・(笑)







でも人生は常に前へ! そうありたいね!







それからは吉野川の流れと共に下って行きます

この川はわがふる里...アマゾン川へとつながってるのですからw
鐵170320 071 





京奈和に入り...和歌山へ
鐵170320 074 





この時で7時回ってた・・・

すっかり遅くなってしまった
鐵170320 075
まだかぁ~ と奥様からLINEは入るしね・・・




そんなご機嫌が斜めになりかけてたのもこれみて元通りww
鐵170320 078
やっぱこれだね!







う~~~ん 溺れてみた~いo(≧ω≦)o
鐵170320 082 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


やはりラーメンネタやぁ!(≧▽≦)
・・・・って、続きがあった・・・
このみたらし団子だ!
美味そう過ぎる~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンポイントで、えぐって来ますね!

美味しそう( ゜ρ゜ )
だんごとタレに挟まれたい(笑)
(ノ≧∀≦)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛

あっ...ラーメンになってもたぁ〰(笑)
ラーメンも美味いけど、みたらしだんごもサイコー
ヽ(*´▽)ノ♪
えぐられましたか?
それはそれは...満足ッス!(`◇´)ゞ
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
挟まれたい?
分かります!その気持ち(^-^)ゝ゛

私はタレで泳ぎたい!
でも私…金ヅチなんですけどね...(;¬_¬)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017