鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

口実はいちご大福!

2017.4.11(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日私が美味いと言ってたビスケットサンド!

まだうまいアイスありますよ~って

余裕の与作余裕のよさ子さん
与作夫妻170411 
まあ食べてください!って持ってきてくれないから

探しました(笑)

しかしスーパー二軒回ったけど見当たらんからあきらめてたんやけど...



後日ガム買いに寄ったファミマにあったわ(°_°)




コレ
鐵170409 001サブレ
ココナッツサブレサンドアイス

あのメジャーな、誰もが知るココナッツサブレが

アイスになって帰ってきた! ってどっか行ってたわけちゃうよww



まさにココナッツサブレにバニラアイスをサンド そのままw
鐵170409 004サブレ
ココナッツサブレのほのかな甘みとバニラアイスが口の中でブレイクダンス!


その表現よく分からん(笑)


早い話が...美味いよ~(*^_^*)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


さて4月9日(日)

この日は朝から雨で天気予報も雨予報

土曜日から連日での雨は最悪やな~

なんてあきらめてたのに・・・



昼前には雨も上がり...時折日も差してきた

なんかムズムズしてきたぞ!

ここで口実を考えるw



あっ 「いちご大福食べたいやろ?買いに行かんとそろそろ販売終了やで
行ってきたろか?」


うちの家族...食いもんには弱いわ(笑)





成功!!
鐵170409 004
そのかわり...おやつで食べたいから早く帰って来いと言う条件付きでw


アイアイサ~~




急いでますから高速乗りますよ~
鐵170409 005 





急いでますからいつもより速いよ~w
鐵170409 006
ちなみに昨日の最貧ミーティングキャリア付けてます~




あっ 今が旬の桜ネタは今回は無しよ~ww
鐵170409 013 





トンネルを走ります~
鐵170409 016
ミーティングキャリアが飛んでないかたまに触ります~w




んで有田川町! 
鐵170409 019






有田ICで墜落~~
鐵170409 020 





一般道を走る




このローソンにはビスケットサンド売ってるけど寄りませんよ

何故なら・・・
鐵170409 021
急いでますから...







ここには美味しい八朔がいっぱいあるのですが寄りませんよ

何故なら・・・
鐵170409 023
急いでますから...







そろそろ冷蔵庫を買い替えたいんですけど寄りませんよ

何故なら・・・
鐵170409 024
積めないから...www





ってな感じで束の間の市街地を抜け
鐵170409 026 





ナイル川に架かるトラス橋を渡ると
鐵170409 028 





あったぁ~ お馴染み川合昭盛堂

ここのいちご大福はマジ美味いよ!
鐵170409 029
『川合昭盛堂』
有田郡有田川町金屋713
0737-32-2141
8:00~19:00頃
定休日;火曜日





ここはお餅関係が充実してるお店で
鐵170409 032 





中でも今の売り上げNO.1はいちご大福

白あんより黒あんが人気のようで...売れ方に差があり過ぎw
鐵170409 033 





これも美味そうやけど...そんなに食えんからガマンガマンン
鐵170409 034
ってなことで...ここではいちご大福をGETして




んで出発の準備をしていると・・・


ここの店主さんがお店から出てきて

店主「これはブイロッドですよね?」

俺「よく御存じですね」

店主「カッコいいですね~ 昔よく調べて覚えてたんですよ!」

俺「そうなんですか~」

店主「タイヤも太くカッコいい」




っとまあオチの無い自慢話やけどwww


でもこのお店はいいですよ!

なんちゅってもV-ROD好きな店主がいる!

V-ROD好きに悪い人はおりませんから...変態は多いけどwww

皆さんも川合昭盛堂へ是非いらしてくださいね(^o^)丿




ってことで先を急ぎますが・・・

こんなところを入って行きます
鐵170409 036 





すみません・・・狭いので静かに走りますね~
鐵170409 039 





静か~に 静か~に・・・
鐵170409 040 
でも急いでます~




前の車ぁ~ 早よ走れェ~~(笑)




まあ急いでますけど...ブログはのんびりいきましょ~www

なので今日はこの辺で~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(゜∀゚)ノ
何故なら…
急いでいるから!と来たら『ラジバンダリ』では ないんですか!? (-.-)

イチゴ大福のご主人、魚焼きの網を見て 『V‐RODのミーティング・キャリアって変わってるなぁ~…』と、思ったでしょうね!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

ラジバンダリ?ちょっと違うかと・・・

キャリア見て餅置いてくれたらもっと良かったんすけどね(笑)

隊長ー!

あの頃はまだアゴピー未完成の時やったんですね ('ε') 普通のピースやし〜(๑˃ꇴ˂๑)

この日はたしか〜

あっ‼︎
一枚岩でオッさんが、おかいさんでナンパしたと言う('ε')
あの時?(笑)

てか それよりも!

餅買いに行こうか悩み中〜(´・_・`)

Re: タイトルなし
> 余裕のよさこさん
そうだった~ あのおっさんの日や(笑)
懐かしい~
与作さんもよさこさんも懐かしい~(^o^)丿

餅買うちょいで~
焼けるで~(笑)
アイス?
ココナッツサブレのアイスですか!?
こっちでも売ってるかな?
ココナッツサブレ好きだから食べたいです(>w<)

いちご大福・・・
私も好物ばかりの記事ですな(^^)
いいなーいいなーいいなーw
Re: アイス?
> ゆーさん
多分売ってるはずですよ~
ファミマが有力ですよ(^-^)ゝ゛

いちご大福も今が旬ですから
今のうちに食べておかないと
なのに今回は私の口に入らんかった(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017