鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

各部点検ツーリングです!旬ネタではありません(笑)

2017.4.12(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日北海道物産展で買ってきてもらった

ROYCEのチョコチップ
鐵170409 012 

いちごチョコ
鐵170409 015
チョコチップはホントに美味い!

食べながらブログ作るとキーボードがベタベタになってますけど(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


細い道を走ってきた先はここ!
鐵170409 042
黒い木造の建物に黒いV-ROD!

まあ合ってるってことも無くw




カネイワ醤油本店
鐵170409 043 
ここの醤油が大好きで...今回はお土産用と補充を少し・・・




お店に入ると誰もいない

書いてる通りボタンを押してみる ピンポ~~ン
鐵170409 044 
返事が無い・・・





暇なんでこんな写真撮ったり
鐵170409 045



椅子に座ったり













らじばんだり
してたら...

店主さんが出てきてくれた


田舎のお店なんでこんなのでいいんですねw



そして醤油をGETしてシートバッグに詰め込んでると

またまた店主が出てきて


私のバイクを見て「かっこええなぁ~」

「ハーレーですね~?」

「タイヤも太いですね~ 写真撮らせてもらっていいですか?」


「はい いいですよ~」




まあ昨日と同じ...なんのオチもない自慢話ですがwww




なんや今日はめっちゃ気分がええわ~

ここの醤油美味しいから是非買いに来てね~(笑)

ハーレー好きの醤油屋さんに悪いとこは無いからww



では出発!




ここは道の駅 明恵ふるさと館

めっちゃ美味い地鶏のやきとりがあるんですけど寄りませんよ~


何故なら・・・
鐵170409 046
急いでますから・・・




ミラーの調整はOKです!
鐵170409 047
急いでますけど何故か遠回りして帰りますw




さあ~これからカーブの多い道へと入ってくから気を付けて~

こういうところの衝撃にもミーティングキャリアが耐えれるのかどうか・・・
鐵170409 049
醤油(約1kg)も入れて重たくなってるし

ひょっとしたら耐荷重超えてるかも(°_°)






となるとちょっと気になってしまったので停まって見ます

うん! 大丈夫! 
鐵170409 051
ガッツリ付いてる!





ついでにスマホもちゃんと固定されてるか確認・・・
鐵170409 054
うん!バッチリ付いてる!





V-RODDERステッカーは剥がれてないかな?・・・
鐵170409 055
うん!剥がれてない!





見てください! カーブが多いでしょ~
鐵170409 056
こんな緩やかなカーブの後のS字急カーブが一番危ないんです

気を付けましょうね~





しばし停めてテールランプの確認をします!
鐵170409 059
視認性は確保されてます・・・




じゃあヘッドライトは・・・
鐵170409 062
よし!点いてる!





さすがにこの辺まで来ると気温が下がり始め寒くなってきた
鐵170409 065
風がス~ス~と




あかん...パッチ穿いてないから足が冷えてきた
鐵170409 068
と思ったら...股間のチャックが全開やったw





カーブが多いと遅い車があるので走りにくいよね~
鐵170409 070 



あまりのカーブでの車体の切り替えしで

気になるのでちょっくら停めてまたまたミーティングキャリアの確認

よし! 大丈夫!
鐵170409 079
これならアクセル全開でも持ちこたえそうww




こちらではタイヤの減りを確認しました
鐵170409 082
まだ八分咲き山w




この向こうまでずっと続く道
鐵170409 086
綺麗なダム湖~




この前の事があるんでトンネル前で...オーブが飛んでないか確認します(笑)
鐵170409 089  
今日は飛んでないから...立ちゴケしなさそう



この辺り...今が見頃ですよ~  って何が?(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^¬^)
ラジバンダリの使い方が、プロフェッショナルですね!! (笑)
なんだかんだと理由付けて、バイクの写真 撮ってるだけの様に思えるんですが… (¬д¬;)

要は桜見に行ってたんですねw?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
ラジバンダリは喜んだらええんですね?(笑)

なんやかんや言いながら...

点検です‼(笑)
Re: タイトルなし
> akiさん
要は......そうです(;¬_¬)笑






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017