鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

やっぱり旬ネタ いろんな桜です(笑)

2017.4.13(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ミーティングキャリアの記事で皆様からいろいろアドバイスいただきまして

行ってきましたよ!





ダイソー
170413ラック
ありましたありました~ ええのが

まあ300円ですから期待は持てるでしょ!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


結局...昨日は桜がメインのブログになってたようです(笑)



この国道480号は二川ダムから上流にむけて沿線には桜が植えられて

綺麗なとこです。

それなんでその沿線の画像をズラッとならべてみましたよ







鐵170409 095 






鐵170409 096 












さくら
横峰さくら
ええっ?・・・






鐵170409 097 






鐵170409 100 












さくら
さくら
これも?・・・





鐵170409 103 



いかがでしたか?

いろんなさくらがあるんですね!(笑)
 






さあそれでは帰りましょ~

いちご大福を待っている家族のもとへw

ちょっと点検し過ぎたから遅くなってしもたよ


ここからは峠越え
鐵170409 107
急な坂、急なカーブ、急なイノシシがあるぞ!




気を付けて走ろう
鐵170409 113 
ここからは下り





うわぁ~~~ガードレールが無いッス~~donkeyさ~ん(笑)
鐵170409 117 

 



って言いながら無事帰宅w




今回は94.8km
鐵170409 124 






いちご大福 黒あん×5 白あん×3
鐵170409 126 








倅も喜んでガッツいてましたよヾ(・∀・)ノ
鐵170409 127
この顔を見ると...また買いに行きたくなるね!





走りたいだけとも言うwww






そして最後は・・・













さくら
加茂さくら01 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


息子さんの嬉しそうな顔を見なくても、バイク乗りたいから 出掛けるんですよね!? (゜∀゜)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
そ そ そんなこと......あるです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017