鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

黒豆作業体験

2014.5.1(Thu)/

KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

GW(黄金週間)後半の天気はまずまずでいい休日になりそうやんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私は暦とおりの休みなんで勝負はこの後半戦
けど...どんな予定になるかはまだ決まってませ~ん

こればっかりは...自分一人で決められやんので大変なんですわ~

無理言うてハーレー買うてもらった手前...何事も家族第一
・・・・・っちゅうフリで
(*´Д`)=3

家族で予定を立ててもらいその合間を縫って自分の時間を作る・・・
最近はそんな感じです。
ハーレーを優先的に考えるなんて滅相もない・・・・・っちゅうフりで


まあ~実際...倅もいつまで追い回してくれるんかわからんし
追い回してくれる間は精一杯倅との時間を作ってもええんかな~って
倅とですよ奥さんに追い回されたら必死のパッチで逃げますがな・・・・・


話しは変わりまして・・・ローカルネタで

こんな体験させてくれるんです。
黒豆作業体験001

黒豆作業体験002

うちは去年参加させてもらったんですがおもろかったです。

もちろん今年も参加させてもらいます。

区画満了になり次第締め切りになりすんでお早めに

っちゅうてもローカルネタなんでね...



GWも後半に突入~~~ あくまでも家族第一!!
・・・・・ちゅうフリで


がんばりましょ~!!

それでは、ご安全に~(^o^)/


ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017