鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

ショートケーキは好き!でもショートケーキ味は・・・

2017.4.14(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ツーリングネタも一段落...

カスタムネタも金ないからできやんし...




ってことは体張るしかないね!




ってことで...これ食べたぞぉ~~
鐵170409 001
一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

俺はショートケーキが食べたい!

ショートケーキ味なんて食べたくないw



でも体張ってやるぜ~www



カバーを剥がすといつもの説明

順番分からんから悔しいけど読んでやったぜ~

フンフン~
鐵170409 002 





蓋をあけると怪しいのが出て来たぞ~オイ
鐵170409 003
特製マヨも気になるけどこのあとのせってのがめっちゃ怪しいやないかい




赤い果実みたいなのはイチゴか? イチゴだろうな~
鐵170409 004
それに白い四角い塊は? 砂糖? なんやろう・・・





さてお湯を入れお湯を切り...ソースをかける~
鐵170409 006
うわっ あんっま! めっちゃ甘い香りが・・・

なんやパンケーキみたいな香りで食欲も急降下w




ビミョーにシロップっぽいなコレ...
鐵170409 007
そして混ぜる混ぜる

麺からの湯気の匂いがパンケーキやん!





普通なら唾液が溜まるのに...顔をそむけてしまうのは何故?(笑)


そして特製マヨをマヨビームで発射!
鐵170409 008
これバニラ風味やて・・・(>_<)


もう匂いはコメダ珈琲のシロノワール

いや...マサキ珈琲のロンドマールやな





って一緒やがな(笑)





そして...メインのあとのせを投下...
鐵170409 009
この白い物体は...ヨーグルト味らしいよ

そんな情報いらんのに調べてしまう人間の性w





もうこれは焼きそばでは無く





モンブランだ!!
鐵170409 010
モンブランに違いない!



脳に指令を出し口に運んでみた!




何このイチゴの果肉かな?甘酸っぱい味と


ソースの甘じょっぱさが・・・





妙に





美味いぞ!!(笑)






美味いにもランクがあったら...下の上やけどねw



なに一つ残さず完食!
鐵170409 011 
結果!





不味くは無い!!(笑)
興味が有れば食べてみたら~(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんばんわ!(;・∀・)
ついに、手を出しましたか・・・・
説明読んでいるだけで、気持ち悪いけど笑ってしまう。
鐵子さん、「不味くはない!」って・・・・
完全に麻痺してる!(笑)
目を覚ましてくださーい!\(◎o◎)/!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

アゴちゃう!手出しましたよ~
体張ってるでしょ~?(笑)
でもねホントに思ったよりいけますよ!
一度どうですか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017