鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

まずはせち焼きで腹ごしらえ;紀南方面サプライズツー

2017.4.17(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


来たっ 来たあっ!!
鐵170416 027
それは凄まじい轟音とともに



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


パパァ~~~ン
鐵170416 025 
アカン...この渋滞やのに普通に早い・・・(~_~;)

写真に治まらんがな





パパパパァ~~~ン
鐵170416 026
30台ぐらいだったろうか・・・

アッちゅう間に走り去った












正体は旧車会のみなさんww
鐵170416 023
なにか後ろから見ても明らかに形状がおかしいのがあるが...何だろう?

それは後程明らかに・・・





やっと渋滞から解放され...酸欠の危機は乗り越えたw

やんさん
鐵170416 030 





donkeyさんヨウちゃん
鐵170416 034 





んで第二合流場所の吉備湯浅PAに到着すると
鐵170416 041 





先ほどの旧車会のみなさん、その他ツーリングのみなさんで

バイクだらけ~
鐵170416 039 




そんな中...ここでの合流メンバーは

シュンくん
鐵170416 035 


奥様のまりちゃん
鐵170416 036 
今日は来てくれてありがとう!よろしくです~



んでいつものw

かけちゃん
鐵170416 037 


つっちい~さん
鐵170416 038 
今回もよろしくです~




そうこうしてると旧車会の皆さんが出発のようです

スゴイ爆音とコールが・・・
鐵170416 044 
この旧車会のバイクって年代物のバイクがいっぱいで懐かしい~





私らの青春時代のバイクばかり

CBXCBRXJGPGSXとか

ホント懐かしい!

大切にいつまでも乗ってほしいね~




このロケットカウルが後ろから見た形状がおかしかったやつです!
鐵170416 045 
間違いなくロケットやね!w

足場のパイプで取り付けてるみたいで...

配線は繋がってるからライトは点くんでしょうねww


それにこの右側のバイクはダ~ダダ~ダのGSやん!

これには感動しました(≧∀≦)




そして旧車会の皆さんが走り去ったころに来るぅ~~~のは
鐵170416 047
ザッキーさん 今日はよろしくッス




んで...旧車会の皆さんがそのままにしていったゴミを拾うフリw

なんかブログに載るの前提でやってるに違いないつっちい~さん
鐵170416 048
ヤラシイですww




かけちゃんまで
鐵170416 049
クリーンアップじゃなしにイメージアップ作戦ですか?

イメージアップさせてどうするの?


全て隊長の私の指示で動いてるんですからね!違うかwww



では出発しましょう
鐵170416 050 





川辺ICで墜落
鐵170416 053 





んでしばし一般道を走って目的地に到着


こころちゃんお待たせ~
鐵170416 056 





んで我々がやって来たのは

もう私のブログでは...ど定番!w 御坊名物せち焼きの店
鐵160925 042
せち焼き やました  ※写真は以前のもの
和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜





作り方はかなり端折りましたが...せちがう手前
鐵170416 057
一人当たり2この卵を使います





ハイせちがいます!とおばちゃんの一声が入りw
鐵170416 058
せちがうせちがう...ぐちゃぐちゃに卵で繋げる




んで完成!
鐵170416 062 





ちょっと多い目の分量でストップ言わんかったらこんな事に・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐵170416 063
これは唾液が吸いまくられることでしょうwww




こちらは一味で真っ赤っか・・・
鐵170416 065
シュンくん...明日はケツから火~出ますよ(笑)


あくまでも普通で食べるのを推奨します!




食べるときはお静かに・・・
鐵170416 066 





んで腹も満たされ...次の目的地へと出発しましょ~
鐵170416 068 




っで...その途中

珍しく踏切に引っ掛かったぞ! チ~ンチ~ンチ~ンチ~ン



来た来た電車が
鐵170416 070








 って一両だけかい(;゜0゜)!?
鐵170416 069
紀州鉄道
日本一最短のローカル線らしいよ!


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんにちは♪(^-^)
バイクは 音量も大きかったり、すり抜けなどで社会からは 迷惑がられる存在ですから、せめてゴミなど散らかさないモラルは必要ですよね! (´¬`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おっしゃるとおりです!
そのモラルを持ち合わせてるのがRELAX‼

でもないな...( ̄▽ ̄;)笑






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017