鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

海鮮せんべいからのサプライズ;紀南方面サプライズツー

2017.4.18(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あっそうそう...バイカーストラップ使ってみましたよ

これはバイクに乗ってない時はこうすればいいよって

やんさんが教えてくれました
鐵170416 014
使わないときは引きずってしまって切れるかもやし...

それにトイレで濡れるのもイヤやし...

これはいい感じです!





んで使用感!

バイクに乗ってる時...裾はバタバタしてるけどめくれない
鐵170416 158 
ええ仕事してました!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


お腹も満たされ次の目的地の紀南方面を目指します
鐵170416 073 





御坊南ICより乗っかり~
鐵170416 074 





んで南紀田辺で墜落...
鐵170416 078 





ここからはジモッピ~のこころちゃんが先導
鐵170416 080
以前に先頭走ってもらってた時

何故か家に帰ろうとする考えにくい行動をとったと言う前科があるため

ちょい不安ですが・・・(笑)




途中ガソリンも入れます!
鐵170416 083 





何をしているのかわかりません...
何170416_01 





ちょっと次のサプライズ会場へ行くには時間があるので

海鮮せんべい南紀に立ち寄って時間をつぶす
鐵170416 086 





いろんな種類のせんべいが置いてあり

ほとんどが試食可能なんで...試食で満腹感を得ることもできるでしょう(笑)
鐵170416 087
珈琲も無料で飲めますよw


鐵170416 089 

んで準備OKとの連絡が入りサプライズ会場へと・・・




我々が来るとは思ってない主人公のびっくりした顔が目に浮かぶw
鐵170416 090 
さあ乗り込んできたぞ~




っで...やって来たのはこちらぁ~~
鐵170416 112 


鐵170416 111
創作レストラン一刻
田辺市新庄町2744-58セレナヴィータ1F
0739-34-2228
11:30~13:30 17:30~21:30
定休日;火曜日






っでここで何も知らず待ってた主人公の

テラさん
鐵170416 091 
そう!この日はテラさんのサプライズバースデーをしようってことで


最近手をケガしたテラさんがバイクにも乗れやんし

落ち込んでるかもやから・・・

元気づけようってことで...やったのですが





なんかめっちゃ元気でした(笑)
鐵170416 095
年齢はローソクの本数から見て...2歳です!








こんな2歳イヤです!(笑)








結局年齢分かりません・・・







今回参加のメンバーと急用で参加できなかったcocoちゃんシー坊さん

みんなからのプレゼントを渡すと

顔がニヤけてきましたよ~  


っちゅうか泣いてくれぇ~(笑)
鐵170416 096 





今釣りに夢中のテラさんにはルアーをプレゼント
鐵170416 097
ルアーを手にテラさん節全開!(笑)




テラさん 誕生日おめでとうございます
鐵170416 099
それでブリ釣ってパーティーしましょ~www




っでみんなでケーキをいただいて
鐵170416 103
甘すぎず美味しいケーキでした!




今回テラさんを誘い出してもらい...

会場、プレゼントの段取りまでやってくれた

余裕の与作さん
鐵170416 104 


丸ちゃん
鐵170416 105 
そしてこころちゃん

いろいろとありがとうございましたm(__)m





テラさん...次は復活ツーやで~
鐵170416 106
テラさんの手もだいぶ良くなってきてますのでご心配なく




っでここでお別れの

シュンくんまりちゃん
鐵170416 107
わざわざ来てくれてありがとうね~





お気を付けて~
鐵170416 117 





っで我々は次の場所へと移動するのであった
鐵170416 120 





白浜方面へ向け走ります
鐵170416 121 





まあ...白浜と言えばアソコですね
鐵170416 122



そう!アドベンチャーワールドへ...パンダを見に


行くわけが無い!・・・(笑)


※メンバーの写真使わせていただきました

明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


嬉しくって泣けなかったテラさんは 50歳になります〜〜(^^)v もう初老やで〜(≧∀≦)

結構 元気やったやろ! ケガ後今日初めてバイク乗ってみた うーんまだまだかなって感じです〜ボチボチ慣らして行きます〜(^_−)−☆

色々ありがとうネ〜〜(^^)v

南紀サプライズツーのタイトルで、そうかな~って予想してたのですが
やはり!(笑)
リラックスさん達エエとこありますよね!
Re: タイトルなし
> テラさん
50歳っすか~ 2年先輩なんすね!
でもまだまだこれからですよ~\(^o^)/

バイク乗ったんすね(^o^)
復活楽しみにしてます!
無理せず確実に直してください!

これからもよろしくですm(__)m
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
予想してました?
流石っす!(^o^)

桜ツーリング倶楽部に呼んでくれたがテラさん
初めてのハーレーツーリングしたのもテラさん
それからいろんな人と知り合うことができて
ホント感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

RELAXのみんなもそう思ってて...
今回のサプライズに賛同してくれました(^o^)丿

だから喜んでもらえて良かったっすよ!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017