鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

最終回はとれとれ市場:紀南方面サプライズツー

2017.4.19(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

名古屋めし ならぬ 名古屋菓子w
鐵170417 001 





金の鯱の入ったパッケージ...普通にじゃがりこ
鐵170417 004
まあ...手羽先味で美味しゅうございました!





んでこれが...名古屋駅か中部国際空港付近にしかないと言うプレミア・・・

おにぎりせんべいの名古屋かけみそ味
鐵170417 005 
この表面の粉がかけ味噌ってことやろな~

ガッツリ濃い味のみそ味おにぎりせんべいをイメージしてただけに

ちょっと味薄めで
残念 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


白浜と言えば...パンダとれとれ市場

まあ他にもいろいろあるのですが・・・(笑)
鐵170416 123
そのとれとれ市場へやって来た



店内に入って...まずは魚コーナーへ
鐵170416 124 





すると桜ツーリング倶楽部のリーダーが魚屋さんになってたw
鐵170416 125
お久しぶりです~

リーダーも元気そうでよかったぁ(*^_^*)





何を思う俺?
俺170416_02
なかなか離れませんな~ww




っで...まだかい?www
俺170416_03

ってか誰や盗撮してるのwww





んで店を出て正面の店舗にあるソフトクリームを食べてみようと

どれを買ったかもうお分かりですね?
鐵170416 126 
なんちゅってもブロガーの端くれですから...

普通のものではネタにならんでしょ!(笑)






買いましたよ
プレミアム生クリームソフト
鐵170416 128 
500円やぞ!(笑)
ソフトに500円出すの初めてやわ・・・



生クリームとラングドシャの絶妙なシンフォニーやて...
鐵170416 129
絶妙だってよ! 







俺的には微妙だったけど(笑)



これがラングドシャと言うものなのか?
鐵170416 130
これは美味かった!




っで楽しいお話は尽きることを知らない...

みんなの笑顔がいいね
鐵170416 132 
さあ...時間もそろそろええ感じやし

帰りましょか~




皆さんお別れのご挨拶
鐵170416 133 





準備中の俺...何を思う?
俺170416_04 





怒ってるわけではございません(笑)
俺170416_01
だから盗撮すな~~って(笑)




ほな帰りますよ~
鐵170416 140 





こころちゃん ありがとう~
鐵170416 141 





テラさんしゅんくんまるちゃん ありがとね~
鐵170416 142 





上富田ICより乗っかって
鐵170416 148 





最後の休憩は吉備湯浅PA
鐵170416 153 





今日はここで解散です
鐵170416 155
みなさんお気を付けて~





つっちい~さん
鐵170416 159 






ザッキーさん
鐵170416 163 





また何かやって来たァ~
鐵170416 164
donkeyさんヨウちゃんでした(笑)


今回ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。

※メンバーの写真使わせていただきました


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


お疲れ様でした。(^-^)
いいツーリングでしたね!
「ラングドシャ」って、なんですか?
食べ物には思えない名前ですね・・・・

鐡子さんの苦み走ったあの顔は、「ETCちゃんと作動するかな・・?」
じゃないですか?(・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

ラングドシャってあのコーンの部分がラングドシャって言う
クッキーの一種になってるってことみたいです(@_@)
知らんけど(笑)

あの顔は何やろ?アッツぅ~~かもです(・_・;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017