鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

デジカメストラップの秘密とミーティングキャリア準備

2017.4.22(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ネコポスでお届け物が届いた

まあネコポスなんで大したものではございませんが...
01_20170420_01.jpg 





ジャジャ~~ン
02_20170420_02.jpg
リール付きネックストラップ


これは私がデジカメに使ってるストラップでして



この矢印の部分が赤丸部分のようにビヨヨ~~~ンと伸びるんです
03_20170420_02_1.jpg
その部分がリールってことですね


ここが伸びることで...

自撮りする時に...できるだけ自分からカメラを遠ざけることができて




こんな写真が撮れたり
04_鐵170416 004
ビヨヨ~~~ンと伸びてるでしょ




こんな写真が撮れちゃうんです!
05_鐵170409 006
ビヨヨ~~~ンと伸ばしてます


まあたまに...ブログ見てくれてる人がどんなに撮ってるんですか?って

聞かれる事は無いんですが...

聞かれる前に言うといちゃれってことなんです(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


先日のサプライズツーでは用なかったんで外してましたが
06_20170419_donkeyさんより
※donkeyさんブログより

いよいよ用があるので本番に向けて取り付けてやろうと




仕事から帰り...鐵子の小屋へもぐって照明を点ける

そう...ミーティングキャリアの取り付けです!
07_1_20170420_03.jpg 
狭い中やってたんで...夢中になりすぎて写真なし

実はイラっとしてたんすけどねww




もう付いちゃいました(;゜0゜)
08_20170420_04.jpg
ガッチリ、バッチリと




このガッチリさ加減やったら...俺が載っても曲がるな(笑)
09_20170420_05.jpg 






後はこのカバンに夢を詰め込んで
10_20170420_06.jpg
私は海を渡ろうと思います!


帰ってくるまでごきげんよう


ブログは休みませんよ~...明日も見てね~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


もうぼちぼち グローブも薄手になり、デジカメ操作も楽に
なるでしょうね!
キャリアもバッグも ガッチリ付きましたね、あとはブログネタに
なる様な出来事が、起きない事を願ってます!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
な 何を期待されてるのでしょうか?(笑)

バッグええ感じッスよ(^-^)ゝ゛






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017