鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

こだわりのシャクレカスタム!

2017.4.20(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


以前やった時から実は気になってた事なんです...
01_鐵170415 009 
めんどくさいし...もし出来やんかったらどうしよって考えると

なかなかやりだす勇気が無くてせんかったんやけど...

何故かこの日はやったるゾ!って

気が向いたんでやってみた!


さあどうなる事やら...お楽しみに



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さてリヤのシート外していくよ~
02_鐵170415 010
この辺は何度もしたことやから慣れてきたw





しかしいつになっても慣れんのがこれ...配線(・ω・;)
03_鐵170415 011
数字を見たハクション大魔王の如くじんましんが(笑)

ああ~痒い痒い・・・




んで...リヤのフェンダーを外して
04_鐵170415 015 





傷がつかぬように服の上に置いてしばしにらめっこw
05_鐵170415 017 





んん~~~~ どうする?・・・
06_鐵170415 018
イメージして・・・





こうなったら長期戦も覚悟!


しっかり腰を据えてやったろやないかい!

でも明日ツーリングやから今日中にせんとね・・・
07_鐵170415 019 





まずは以前取り付けに難儀した自作ステーを外していく
08_鐵170415 022
アカン...もう同じようには取り付け出来そうにない(笑)

こうなったらもうやりきるしかないで!




とりあえず全部外して...考える( ‘ω’)
09_鐵170415 023 

考えて・・・



考えて・・・



考えて・・・



考えて・・・



寝る・・・寝んのか~~い(笑)






考えてる間ってなかなか写真が撮れないんですよね~









すると出来てしもたがなァ~ヽ(≧∀≦)ノ

だから途中の写真無いです・・・
10_鐵170415 024
ってどう変わったかはこれではまだわかりませんよね~
これね...三次元でステーを変形させるんで大変なんすよ(>_<)




じゃあフェンダー取り付けて...

こうなりました
11_鐵170415 028 





後ろから見るとこんな感じ
12_鐵170415 029 
う~~ん 分からん?










これ!
13_鐵170415 009_2
ナンバーの前後位置と角度を変えてみました!


分かっていただけましたか?

ちょっとの事ですけど...これがしたかったのよ~






実はこの角度にこだわりがあって







それは・・・








ブログ的に(笑)









このシャクレ角度!!
14_鐵170415 028_1  
ほらこの角度!

ブログ的にサイコーやろ(笑)



まあこれしたから翌日ETCがおかしくなったのはここだけの話ね・・・
配線をつなぎ忘れてたんです
20170417_00donkeyさん
※donkeyさんブログより


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!(≧▽≦)
自分のバイクって、ほんの少し変化しただけでも
自己満足できるんですよね!

横からみて、ナンバープレートをもう少し中(前方にずらす)へ
入れたら タイヤが更に協調される様な気がしますが・・・・(^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)
ホントに自己満足だけです!
人から見るとそれがどうしたのってことなんですけどね(笑)

まだ...中に入れたほうがいいですか?
まだまだタイヤは強調はしたいのですが
次また気が向いたらチャレンジしてみます\(^o^)/

ありがとうございます。






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017