鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

都会の洒落たカフェで・・・

2017.4.21(金)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もう~何なの~ ランチ行こうって言ったらさ~

美味しいハンバーガーが食べたいっていうからさ~

こんなおしゃれなお店に来ちゃったじゃんかよ~
鐵170421 001
かわいいカフェで恥ずかしいな~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ありゃ...2階だったのね・・・w
鐵170421 002
Trinity&Unity(トリニティー アンド ユニティー)
和歌山市雑賀町2
073-423-5220
モーニング10:00~11:30
ランチ11:00:14:30
定休日;火曜日,第3水曜日



階段を上がり扉を開けるとそこにはカフェが!


当たり前である!


カフェに来たのだからww
鐵170421 013
おしゃれな店内...おしゃれなインテリア




ランチメニューはこんな感じで
鐵170421 009 





私が頼んだのは
鐵170421 006
手捏ね照り焼きハンバーグon厚切り大根白米おにぎりor玄米おにぎり

まあ...長い名前(笑)








体に良い玄米おにぎりを頼んで...
鐵170421 007
体に良いんだっけ?・・・





それとこれの売りはハンバーグon厚切り大根なんだろうね~
鐵170421 008
何で売りなのかは・・・知らんけど(笑)



っで...何で大根なのかも知らんけど・・・

オシャレな店は理解に困っちゃう~
リンダ困っちゃうじゃないよww



そしてお連れさんはかわいいハンバーガーなんて頼んじゃってもう~
鐵170421 010
美味しそうだね~なんて話しながら食べたんだよな~











45過ぎのおっちゃんと(笑)
鐵170421 003
かずさん

そう...今日は愛知からブロ友、V-ROD友のかずさんが来和!

ちょっと早めに仕事を切り上げて...ランチに行ってきました!



どっかのおねえちゃんと行ったと思ったんじゃない?

そんな...もし行ったとしたら書きませんから(笑)



アイスコーヒーと自家製プリンのデザートで
鐵170421 012
自家製とは聞いたわけじゃないですけど...


大変美味しゅうございました!



そして...アイスコーヒーを飲んで体が冷えた後は






ホットコーヒーで温める! これ和歌山では基本!(笑)

知らんけど!
鐵170421 014
マサキ珈琲




って言うのも...愛知発祥のコメダ珈琲をよく知る愛知県民かずさん

和歌山発祥のマサキ珈琲を食すとどうなるか興味あったので



店内は以前より変わってる...
鐵170421 018
いろいろあったんで・・・(笑)




ソファーも赤じゃ無くなってるしwww
鐵170421 019
いろいろあったんで・・・(笑)







んで...シロノワールじゃないロンドマール
鐵170421 017
これ食べたら...愛知県民かずさんが美味いって言ってたよwww

こっちしか好きかも~っていったかどうかは知らんけど(笑)




でもこのロンドマールの生地はもっちりしててマジ美味いから

和歌山に来ることあれば寄って食べてみて!




その後は今日宿泊のホテルへと
鐵170421 020
和歌山アーバンホテル




このホテルはバイクは建物内へ置かせてくれるみたい
鐵170421 021
この中の



こんな所へ置かせてくれるから安心できますね
鐵170421 022
んで...かずさんのこのTABのマフラー

かずさん曰く...筒っぽだってwww

まあほとんどパイプをちょっと曲げて斜切しただけみたいなマフラー

バッフル無しやからすごい爆音やった(゚д゚)



これが走り出すとどうなるのか明日が楽しみ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017