鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

フェリーで海を渡るぜ!

2017.4.23(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はええ天気でしたね~

この週末はキャンプミーティングやカスタムバイクショーなど

行かれた方も多かったでしょうね~


私も行ってきましたよ~

ミーティングでもバイクショーでもないけどね



そんな昨日から始まったツーリング
鐵170423 003 
朝早くからの出発です!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


朝が早いと交通量も少なく走りやすいね
鐵170423 007 





んで...前日から来和のかずさんが停まるホテルへとお迎えに
鐵170423 011 





そして合流!

かずさん、よろしくお願いしますね~
鐵170423 015 





和歌山のメイン通りも早朝だとこの交通量

ホント走りやすいね~
鐵170423 017 


鐵170423 019 





んで...海を渡る為にはまずはこちらで手続きをw
鐵170423 025
南海フェリー


やっぱりバイクの人も多いんやね~




受付後に波止場へ向かうと...来た来た船が
鐵170423 028
アレに乗り込むぞ~



さあ乗船準備に入って




乗り込みます!

バイクをしっかり縛って
鐵170423 033 
いよいよ出航や~







バイクでフェリー乗るのは初体験







さあ...これから海を渡るぜぇ~~










ボォ~~ ボォ~~















小振りなフェリー
170422_02俺 
これで徳島まで行けるやろか?



行けやんと思う・・・・・(笑)


明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!! (^¬^)
ドリフターズのコントみたいに、いきなり天井から、金だらいが降ってきそうなエンディングですよ!
☆〇+< バタッ

たまげた!
鐵子さん船舶免許も持ってはるんすか!
バイクの隊長さんどころか、船長さんにもなれるんやね!( ゚Д゚)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは~(^o^)

ダメだこりゃぁ~(長さん風)(笑)
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
小振りでもフェリーですから...
一等航海士です!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017