鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

海を渡りV-RODDER集結!

2017.4.24(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


またまたステッカー作ってもらいました!鐵170424 003




製作はもちろんdonkeyさん
170424donkeyさん
いつもありがとうございます~



これは何処へ貼ろっかな~

ってもう決まってますけどね

またアップしますのでお楽しみに(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


只今海を渡っております...
鐵170423 037
航海時間は約二時間




我々のグリーン席からの風景ですけどね(笑)
鐵170423 035
やっぱグリーンはくつろげる~www




雲が多いが...あっ! あれは淡路島じゃないのか
鐵170423 036 
淡路島ってことは・・・



mimiちゃ~~~ん

と叫んでみたが...聞こえただろうか・・・?




そんな叫んでる間に到着
鐵170423 039 
いよいよ上陸だ!




ハッチが開いたぞ~
鐵170423 040
逸る気持ちを抑え




四国は徳島県へ上陸すると・・・

hideさんが出迎えてくれてた~
鐵170423 041 

hideさんのバイク
鐵170423 045
hideさんよろしくお願いしますね~




そしてやっとお会いできた...はじめましての

ジローちゃん
鐵170423 042 

ジローちゃんのバイク
鐵170423 044 





そう...この日はV-RODDERが徳島に集結するってことで
鐵170423 049
街の中は厳戒態勢! 


知らんけど・・・




ジローちゃんhideさん
鐵170423 051






かずさんにはケツモチしてもらって...
鐵170423 056
ってなんで体歪んでますの?www
 





ここは右折です!

って言いながらココが何処か分かりま千円
鐵170423 060 





急こう配の坂道を上がり
鐵170423 063 





やって来たのが眉山公園
鐵170423 076
ここは...標高が高くって展望台では景色がいいよ~って

晴れてれば和歌山見えますよ~~ってことでみんな老体にムチ打って

階段を上る








そして








V-RODDER集結
鐵170423 074 
うわぁ~ みんなで絶景を楽しんでるのだろうか?







ガスだらけ~(笑)
鐵170423 075 





記念にV-RODだけの撮影会
鐵170423 079 


鐵170423 082 


鐵170423 088 






ついでにヘルメットも・・・
鐵170423 093 





V-RODDERバックプリント
鐵170423 090






今度はフロント部を・・・




バイクの前でみんな座りましょ~って言うのに...








膝が曲がらんからこれ以上無理て・・・○| ̄|_
鐵170423 089


みんな膝痛かい?!(笑)

V-RODDERはヤングを募集します!



さあそろそろランチに行きましょ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> コメントありがとうございます。
いつもありがとうございますm(__)m

アラフィフの私たちに比べたらめっちゃヤングッすよ!
膝痛くないでしょ?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017