鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

念願の徳島ラーメンと絶景~;V-RODDER初ツー

 2017.4.25(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ピンポ~ンと荷物が届きました
170425_01かずさん 






贈り主は元ジャニーズの赤西 仁
170425_02かずさん
あの黒木メイサの旦那やで!


それがなんで...商品が大人のスクリーンなんやろ・・・?

まあうちには...商品名をまともに書いて送ってくる凡人なんていません...



変人ばっかりっす(>_<)
170425_03かずさん
そんな変人代表のかずさんありがとうございますm(__)m


さて...この大人のスクリーンはどんなにこするんやろ?

あれ?こするんちゃうの?(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


4月22日(土)のお話・・・昨日のつづき

眉山展望台で霞んだ景色を堪能した俺たちは次に向け出発
鐵170423 095 





先導はジローちゃんにお任せして
鐵170423 097
ただついて行く!




hideさんヨウちゃん化してるのが心配です(笑)
鐵170423 099 





天気も良くなってきた!徳島ってきれいなところやね~
鐵170423 104 





ジローちゃん
鐵170423 107
ジローちゃんのバイクは旧型のスタイルなんやけど

リヤフェンダーやホイールを現行型に変更してるという

フェンダーの形状なんかは全然違うから苦労したんやろうね~





hideさん
鐵170423 109
対照的に黒で極まったV-ROD

ほぼ自分でカスタムしてる器用さには脱帽・・・

次は俺のんお願いします(笑)




っで到着したのが・・・




徳島と言えば徳島ラーメンでしょ!






俺の大好きなかわせのラーメンみたいな徳島ラーメン

たっての希望で連れて来てもらいました

徳島ラーメン 大孫(ダイソン)
鐵170423 112
舶来の掃除機を彷彿させるネーミングw

徳島では有名なラーメン屋さんらしい

人気店なんで待ちの客もちらほらと



30分ぐらい待ったかな

さあいよいよありつけるぞ~

アゴが濡れてきた(笑)




おれは肉入とごはんをオーダー
鐵170423 114 





生たまごはサービスというなんと太っ腹
鐵170423 115 





それにこのだし醤油があるという...ラーメン屋さんにして大胆なww
鐵170423 116 




じゃあやるよね~
TKG
鐵170423 124





V-ROD談義しながらの徳島ラーメンはサイコ~
鐵170423 117 





チャーシューラーメン
鐵170423 119
麺固め! それは見てもわからんね~www




肉入ラーメン
鐵170423 120 





豚肉はしっかり煮込みこまれて若干固め

そして濃ぉ~~~いスープ
鐵170423 122
まさに徳島ラーメンやねヽ(≧∀≦)ノ



馬勝ったよ~~

 

TKG食べたから...出汁までは無理やったけど・・・
鐵170423 126
また食いてぇ~






っでお次は何処へ?
鐵170423 130
hideさん先導





みんなついてくだけ~w
鐵170423 131 





ドコドコドコドコ~
鐵170423 137 





っでやって来たのはhideさんの車庫兼プライベートルーム

このルームのほうは自作です!
鐵170423 145
テーブルはV-RODのタイヤやからね!




こんなのが欲しい~~
鐵170423 146 





娘っちのみーちゃんも出てきてくれた

かわいいね~
鐵170423 177 





お手紙までくれて、めっちゃかわいい~
鐵170423 143 
よし!こうなったらおっちゃんが桃贈ってあげるからね~

ってちゃっかり乗せられたかも(笑)
 




一行は景色を楽しみに海岸へと
鐵170423 155
奥に見えるは鳴門大橋

徳島県と淡路島をつなぐ橋です





途中の堀越海峡で...
鐵170423 163
動物除けのペットボトルと俺たち(笑)





淡路島バックに
堀越海峡170422
※hideさん画像より







おだやかな海にはいかだがぽつぽつと...
鐵170423 161
絶景やな~




少し走れば展望台まであって
鐵170423 168





うわぁ~ これも絶景やぁ~
鐵170423 164 
徳島の素晴らしいラーメンと絶景を楽しみました!

たまに...こんな絶景で終わることもあるのよ・・・(笑)



ブログはまだまだつづく・・・明日もよろしくね!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(゜∀゚)ノ
申し分ない景色に、なんと言ってもラーメンを食べに行くって言うのが いいですね♪
しかも TKGまで食えるなんて… (TДT)
おじさん 感動しまくら千代子です!!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
ラーメンいいでしょ~\(^o^)/
TKGも!
ホントにね~ こんなごちそう無いッスよ!
ねえ お千代さん(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017