鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

大鳴門橋とうずしおと・・・;V-RODDER初ツー

2017.4.25(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もうすぐGWですね~

皆さんはどちらへお出かけですか?

私はこちらへお出かけさせられます(笑)

お伊勢さん菓子博2017
菓子博チケット
スゴイ人なんやろね~(>_<)

まあ...赤福の白いバージョン食べれたら良しとしよう!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


鳴門スカイラインからの絶景を堪能した俺たちは次のイベントへと
鐵170423 170 






鳴門うずしお観光船を横目に

一旦hideさん家へ戻ります
鐵170423 171 





みーちゃんが持って来たこのセグウェイみたいなおもちゃ
鐵170423 178


これがなかなかおもしろい!

みーちゃんは上手に乗ってますけど・・・

鐵170423 180 

かずさんが乗ると・・・






フィギュアスケートの伊藤みどりのごとく回る回る!
鐵170423 179
決して浅田真央ちゃんには見えなかった(笑)









伊藤みどりだ!! ってもうええわ!





さて次のイベントってのが...

俺たちはバイクから船に乗り換えいざ出航
鐵170423 183 





♪波の~谷間に~命の~花が~ 二つ~並んで~咲いてい~る♪

♪兄~弟舟~は~~ 親父の~か~たみ~~♪




170422_01俺
鳥羽一郎


バカボンのパパじゃないよ(笑)







しかし...hideさんヨウちゃん化は深刻だった・・・
鐵170423 185 





シャバ~~シャバ~~
鐵170423 188
♪オレと~兄貴の~よ~~ 夢の~揺りかごさ~♪ ってもうええわ!





鳥羽一子
鐵170423 192
hideさん奥ちゃまのなおみちゃん





小振りなエチゼンクラゲ
鐵170423 191 
知らんけど!!(笑)







よし!大鳴門橋が見えて来た!

テンションが上がるやないかい!
鐵170423 193 
んで...どんどん近づいていく!




おお~~ スゲぇ~~





こんな所まで来たやん!
170422大鳴門橋 





小振りなうずしおが所々に出現しては消えていく・・・
鐵170423 203 
もうこの辺でも結構船が引き寄せられる感覚があって

なかなかのスリル感!





だが...こんなことでビビってはいないぜ!


なんせ俺は・・・・








鳥羽一郎だから(笑)
170422_02俺_1
アンコールにお応えして




♪波の~谷~ ってもうええわ!(笑)






さあ戻ろう!


あれ? あれは何? 左の岩の上に・・・
鐵170423 189_1 






・・・・・・・・・・?






ズ~~~ム









かずさん
鐵170423 189_3 
回ってる?・・・







あっ! 落ちた!!
鐵170423 189_4 

今日のブログ時間掛かったのでこれで終わり(笑)


なのでつづきます・・・明日も見てね!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


こんばんわ!(∩´∀`)∩
鐵子さん、向こうハチマキが似合いますね!
バイク用のヘルメットにも、サードアイさんで向こうハチマキの絵を
描いてもらうってえのも いいですね!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは(・∀・)ノ
ハチマキ似合うってのは嬉しいッスね~(≧▽≦)
ヘルメットにはハチマキを張り付けてやろうかな(笑)

お疲れさまです。
完全にニアミスですね(^_-)-☆
実は私、鳴門大橋に居てたんです。
しかも淡路側。
しかも日曜日。
全くニアミスでもなんでもありませんでした(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ご無沙汰してます(^o^)
お疲れ様です!

淡路ぐらいまでなら来れるんすね?(笑)
次回は是非ご一緒しましょう\(^o^)/







プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017