鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

鳴門の夜と朝;V-RODDER初ツー

2017.4.27(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、これ知ってます?

道の駅っぷってキャンペーン
_2道の駅 
まあローカルネタなんやけど

和歌山の田辺市と奈良の十津川にある八つの道の駅を巡って

切符やスタンプを集めるとなんか当たるんやて!


_3道の駅
詳しくは...こちらをどうぞ⇒田辺市観光課


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

4月22日(土)のお話・・・昨日のつづき


海に落ちたかずさんを救出し...俺たちは陸を目指す!
鳥羽一郎目線_01
編集の都合上...小振りなかずさん(笑)







あっ!

















また落ちた!(笑)
鳥羽一郎目線_02 








んで今夜泊まるホテルに一旦チャックイン
鐵170423 211 





なんの飾りっ気もない古いビジネスホテル
鐵170423 210
荷物を置いて再度hideさんの自宅へと




hideさん家にはお酒の部屋があるらしく
鐵170423 215 





綺麗に飾り付けられてます
鐵170423 216 





っで...みんなで鉄板を囲みながら...V-ROD談義
鐵170423 221
酒飲みながらヽ(≧∀≦)ノ




なおみちゃん手作り料理がもうサイコーに美味い!!
鐵170423 222
っで...酒もめっちゃ美味い!





かずさん...もう出来上がってないッスか?(笑)
鐵170423 220
今度みーちゃんにはアゴピー教えてあげようっとww





調理師免許を持つと言うhideさんご自慢のお好み焼き
鐵170423 223
めっちゃ美味かった~




これはみーちゃん手作りのママへのプレゼントだって
鐵170423 224 

これも
鐵170423 225
何かを作るってことに長けてるのはhideさん譲りなんやろね~

俺にも色々作ってくれてありがとう!

最後に紹介するからね~(*^_^*)





っで楽しい宴も終わりお腹もパンパンw

ホテルに戻りさあ寝よう~
鐵170423 234 





っで・・・・・・・


何あれ?
鐵170423 233
カビ?(笑)




このホテル...ウォシュレット有と無で宿泊費が1,000円違うんですよ(笑)

今時ウォシュレット無があるのがスゴイけどww

ウンコするかどうか分からんからと...1,000円ケチった俺が悪かったか・・・

ウォシュレット有にしとけばよかった○| ̄|_









ってか...そんな問題でもないけど(笑)





そのまま寝てしまい...






朝!?








目覚めて時計を見たら((((;゚Д゚)))))))





午後10時て? 昨日寝たの11時頃やのに・・・
鐵170423 001 
23時間寝てたのか?(゚△゚;ノ)ノ













これ6時間遅れてるのか...18時間早いのか?
鐵170423 002 



考えたら寝れやんかったわ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








やっぱりウォシュレット有にしとけばよかった○| ̄|_


結局ウンコしたし(笑)







お食事中の方失礼しましたm(__)m







っで...コンビニで朝飯買って
鐵170423 003
食いすぎたw









その後...hideさん家では

ツーリングに来たのに何故かバラされてると言う不思議な光景www
鐵170423 004 





お二人でがんばってくれてます!
鐵170423 013 





その間はみーちゃんと遊ぶ~
鐵170423 011 





こんなことして遊ぶ~
鐵170423 012 







なんかバイクの音が聞こえたので

手伝うフリして写真だけ撮ってもらいましたけど・・・何かぁ
170423ぽんちゃん画像
この詳しい模様はまた後日!※写真はぽんちゃんブログより拝借







っで...そのバイクの音の正体は

岡山の丸!

じゃなかった...弾丸ことぽんちゃんがやって来た!
鐵170423 020
ちょい久しぶりやね! 今日はよろしくです!




そして...岡山の変態ウルトラマンことけんちゃん
鐵170423 021
何もかも自分でカスタムしてしまったマシンを早く見せろ~










ジャジャ~~ン
鐵170423 022
ウルトラマンカラーのV-ROD

リヤタイヤも300ですから...スゲェ~迫力(°_°)





っで急遽合流の決まった仲間を迎えにみんなで出発
鐵170423 027
けんちゃんhideさん

この2台のバイクの迫力がスゴイよね~







かずさんぽんちゃん
鐵170423 028
この2人の変態さがスゴイよね~www







けんちゃん
鐵170423 030 

鐵170423 033 
カッコいい!!







んで...徳島港へと来た俺たち!

フェリーが着岸して...ハッチが開く
鐵170423 035 
出てきたのが







バイクはつっちい~さん、握手してるのはかけちゃん
鐵170423 036_1 





バイクはかけちゃん、握手してるのはつっちい~さん
鐵170423 037_1 



ややこしいわ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆








さあ...徳島の2日目が始まったよ!

これからどうなるのか?
鐵170423 042
それは明日のお楽しみ~


明日も見てね~(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(゜∀゜)
「ウンコするか わからんから」て、もう吹き出しましたがな!
しかし 皆の為に宿の手配する事がさすがだ!
☆‐(‘ー^)b
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)丿
しかしウンコ一回1000円は高いですよ!(笑)

「さすがだ!」もっと言ってください~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017