鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

渦の道;V-RODDER初ツー

2017.4.29(土)昭和の日/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は小屋の整理してたら...

久しぶりにビビったわ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)









鐵170429 004 
うちの小屋にはヒデキさんがいます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


4月23日(日)のお話し・・・昨日のつづき


かずさんの動向が心配ではあるが...
鐵170423 105
それよりも腹ごしらえ(笑)




ぽんちゃん、つっちい~さん、かけちゃん、けんちゃん
鐵170423 107 





ジローちゃん、hideさん、まもるさん
鐵170423 108
このカフェはハンバーグが専門みたいで

ハンバーグを中心としたメニュー...ソースのレパートリーが多かった




スープと野菜
鐵170423 110 





オーソドックスにデミチーズハンバーグ
鐵170423 111
美味しくいただきました!





その後hideさん家でなおみちゃんと、みーちゃんにお別れの挨拶を

何から何までお世話掛けました!

どうもありがとうございます!




んで一行は最後の給油へとGSへ
鐵170423 120 





ここでハレ友のくにやんおかちゃんと遭遇したんだが気付かず

すみま千円m(__)m
鐵170423 121
次回はすぐ気付くように練習しておきます(笑)




再び出発
鐵170423 123 





迫力のある橋梁下を走り抜け
鐵170423 124 





しばし上り坂を上がると到着したのが渦の道
鐵170423 128 





まずはカフェで...おっさんが並んでます
鐵170423 129
みんなアイスです!ww




私はブログネタにと思い...バニラが食べたかったがうず潮を
鐵170423 131 





うず潮の意味が分からないアイスであった!

塩を使ってるとのことで若干塩味がしたような...してないような(笑)
鐵170423 130


何故か...ラムネ味でした

深い意味は無いそうですw





さあそれでは...渦の道へと

おっさんが階段を上がっていきます
鐵170423 133 





高速の上を横断して
鐵170423 135 





橋の下側に潜り込むように歩くとあった入口
鐵170423 138
渦の道




大鳴門橋の下側に歩道がありましてそこを歩くという感じで

この上側を車が走ってます
鐵170423 144
んで...こんな通路を歩くと所々にあるガラス張りの床





こんなとこ...m9(゜д゜)っギャア~~
鐵170423 140 






 
下は海か岩...これが抜けることを想像してみましょうw

ケツの穴がヒュ~~ってなるよ(笑)
鐵170423 142 





割れてるし・・・Σ(ω |||)
鐵170423 141 





お約束やのに...
鐵170423 147
大してオモロない!




するとhideさんが大きな声で






鐵170423 151 

ええ~~っ








どれどれ・・・









かずさん真っ直ぐ行けば淡路島ッス!(笑)
鐵170423 155_2
お気を付けて~


明日も見てね!


つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


ネタ作りとは言え、まともな物がなかなか食べられませんね!(笑)
あんな小船に いったい何日乗るんでしょうか?かずさん・・・・
  (;・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
まあブログしてなかったらこんな冒険する人間じゃ無かったので(>_<)
これもおもしろいかと...

かずさん...陸路のほうが早いのにね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017