鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

V-RODDER初ツー最終回

2017.4.30(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

GWのこの二日...一切バイクは乗れずに残念・・・

今日は倅のサッカーの観戦に行ったんですが

まあラグビーの試合? っちゅうぐらいの点差で・・・

負けてました(笑)

これからの成長が楽しみやわ~www



昨日散髪行ったんやけど...今日小っちゃい女の子に

俺の頭見て「チョンマゲ」て・・・
鐵170430 020 
「髪の毛生えてこないの?」って言われ

しまいにゃ~ 「かわいそう」やて・・・

子供って残酷(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

4月23日(日)のお話し・・・昨日のつづき


さていよいよV-RODDER徳島ツーの最終回!

渦の道をゆく俺たち

ふと近くにある灯台に目をやると・・・



んん? 何か無いかい?
鐵170423 158_1 
・・・・・・・・・・・・・・・・・





ズ~~~~ム







ぽんちゃん? 何してますの?
鐵170423 159_2 











やっぱり落ちた・・・
鐵170423 159_3
かずさんに続いてぽんちゃんまで




ああしんど・・・(笑)








その数分後にはまたまたhideさんが何かを見つけたようだ
鐵170423 149 











なぜ半笑い?www
鐵170423 163_2 











ズボボボボボ~~
鐵170423 163_1 











ボボボボボボボボ~~~
鐵170423 163_3
これ言わんでも分かると思うけど・・・




















フィクションです(笑)










さあ一通り落としたんで帰ろか~
鐵170423 165 





お土産満タン(笑)
鐵170423 166 








もうパンパンやな~
鐵170423 167 





ここからはフェリー乗り場まで走るので

途中でお別れとなる

ぽんちゃん
鐵170423 171 


まもるさん
鐵170423 170 


けんちゃん
鐵170423 172 

またね!っと別れの挨拶



さあ行こう
鐵170423 178 





キレイな景色もまたいつ見れるかな?
鐵170423 184 





けんちゃん
鐵170423 200 


ぽんちゃん
鐵170423 201 
まもるさん お気を付けて~




残ったメンバーで徳島港フェリー乗り場まで
鐵170423 202 





途中時間調整兼ねて休憩
鐵170423 205 





さて到着

楽しかったこの二日間!

ジローちゃんhideさんお世話になりました
鐵170423 206 
V-RODDERツーまたやりましょ~

ありがとうございました!





あ~ば~よ 徳島(笑)
鐵170423 207 





つっちい~さんかけちゃんも合流してくれてあざぁ~っす
鐵170423 212
またよろしくね~







ジローちゃんありがとう
鐵170423 217 



みーちゃん、たくさんの手作りありがとうね~ うれしかったぁ
鐵170423 143


大切にしますね~
鐵170423 221 





ぽんちゃん、ありがとう
鐵170424 001 





hideさんなおみちゃん楽しかったです!

心のこもったおもてなし忘れません
鐵170424 002 
御一緒したみなさんありがとうございましたm(__)m


そして、最後まで見てくれた皆様ありがとうございました。






V-RODDERツーおしまい
鐵170423 090_1 
EVERLASTING


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


感動のエンディング!
全米が泣いた!様な気がしないでもない!   知らんけど(笑)
皆、ええ友達やね!

おはようございます!!
(⌒ー⌒)
同じ車種でのツーリング、天気も景色も最高で いい思い出になりましたね!
もっといい思い出は、チョンマゲ及び毛が生えない・可哀想…(笑)
こんにちは♪(^_^)
鐵子さん..初コメです!..こんにちは。

私は..今はもぅ..バイクは乗ってないのですが...
車もバイクも好きですし..チームの皆さんとの楽しい様子も...
いつも楽しく拝見させて頂いております♪( ◠‿◠ )

そして..私も住む..ド田舎の徳島にも来られてたとのことで!^^;
交通マナーの悪い徳島県人が..不愉快な思いをさせてしまったり..
ご迷惑を..お掛けすることはなかったですか?^。^;

何も遊べるところのない徳島ですけど...
また..お越しくださいね~😊👍
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
感動の超大作をご覧いただき
ありがとうございました(笑)
皆さん良い人ばかりで幸せもんです。
あと...金貸してくれればもっと良い人なのに(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛
ホントに良い思い出になりました。

それで...ここまでやってきて
チョンマゲがもっと良い思い出ッスか?
今までのはなんやったんやぁ〰( ̄▽ ̄;)
Re: こんにちは♪(^_^)
> かずぱぱさん
初コメントありがとうございます
お疲れさまです(^-^)ゝ゛

私もかずぱぱさんのブログはいつも拝見させていただいてますよ。
以前親父の金魚が調子悪くして調べてたら
行き着きました(笑)

体調どうですか?
あまり無理せずご自愛くださいね。

徳島県はマナー悪いんですか?
和歌山も変わらないんじゃないですかね~
全然気にならず楽しめましたよ。
それに海岸線なんかは、また和歌山と違った風景で
良いところでした。

ハイ!また行かせてもらいます(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m

かなり腕を上げましたね。
合成写真(笑)

つっちぃさんとかけちゃんの合流には感動して涙が止まりませんでした( ;∀;)
お疲れ様でした。
Re: タイトルなし
> じょむさん
ありがとうございます(^o^)
次はじょむさん落としましょか?(笑)

歳とると涙腺弱くなるんかな?www...






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017