鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (4)  Trackback (0)

目指すのはケンブリッジなの?

2017.5.2(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さてGWの中日ですが仕事してました(>_<)

暦通りなんで...

ってことで先日のお話しです(笑)
01鐵170430 003
倅のサッカーの試合があったんですよ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


まだサッカーを習い始めて2ヶ月

なのにFWという才能の持ち主(笑)
02鐵170430 002
背番号14が倅です

さあ試合に向かうぞ!



キックオフ前の打合せ

倅は何を言われてるのか?

言われてることを理解してるのかが心配だ
03鐵170430 004
ってか...もっと心配なことが脳裏を過ぎった



それは倅がルールを知ってるのかどうか(笑)

まあ手を使ったらアカンぐらいは知ってるやろうけど

FWなら一番大切なオフサイドを知ってるかどうかだ・・・

俺は教えたことが無いwww



でももう遅い・・・

始まった
鐵170430 005
8人制サッカー ※赤が倅らのチーム


倅らのチームは6年生が4人位...5年生が居なくて...

4年生と3年生までいると言う...しかも控えが一人w

相手は全員6年生・・・どうなるのか心配だ





やはり心配事は的中
04鐵170430 006
サッカーの試合では見たことのない点差○| ̄|_





もちろん負け(笑)




オフサイドの心配をしただけ損やったwww



まずFWにボール回って来ませんから・・・





試合後はニコニコ
05鐵170430 007
悔し無いんかい!



あっ ちなみに...右側にいる黒いズボン穿いた女の子が

俺にチョンマゲでかわいそうって言った子です(笑)







しかしこれではアカンと...





家に帰ってから特訓や!










こんなの作ってやって

笑ってられるのも今のうちやで(笑)
06鐵170325 073 













それ走れぇ~~~
07鐵170325 070 











もっとじゃぁ~~
08鐵170325 071 

っで倅にどんな選手になりたいんや?って聞いたら

ケンブリッジ飛鳥になりたいって・・・(゚д゚)



本田とか香川ちゃうんかい!!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
なかなかスポコンの様な 鍛え方でいいですね。
短距離を速いスピードで走れるのって、サッカーには必要だから 息子さんの志はいいじゃないですか!
頑張れ 小屋ジュニア君!! (^з^)ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
最初は野球するって言い出して...
野球は将来短距離するなら…ちょっと違うよって説得したんすよ!
実は金掛かるからなんスけどね(^_^;)
大人の事情です(笑)

おーーー。最高にかっこいい背番号じゃないですか。
将来有望ですね(^^♪
私がサッカーやってた時につけてた背番号です。
背番号14で検索したら私が出てきますよ(笑)
私サッカーしてましたがヘディングは一切しません!!
なぜなら・・・。
リーゼントが乱れます(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛
じょむさんと同じ背番号なんスね(^_^;)
なんか悲しい...(笑)
でもいいんです。
倅は陸上競技志望ですから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017