鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (2)  Trackback (0)

名古屋港まで行ってみただがねぇ~(笑)

2017.5.4(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月3日の午前4時!

この日は午前1時にブログアップしてからの睡眠

ってことは睡眠時間2時間でもう走り出してます=3=3=3
鐵170504 003
辺りは暗闇...わずか1台だけ車が前を走ってるって状況・・・

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


京奈和→一般道→西名阪道→名阪国道と乗り継いで
鐵170504 004 





バイクの聖地...針テラスへ到着

針テラスは午前5時半
鐵170504 005
この時間でバイクはもうあるんやね~

この時で10℃ぐらいでなかなかの冷え込み

走るにはツライ気温やっただろう




名阪国道から東名阪へと
鐵170504 007
まだ気温は上がらず寒いだろう




なんちゅっても・・・










私は車やから(笑)
鐵170504 008
倅はぐっすり寝込んでます




んで...東名阪から伊勢湾岸道へと
鐵170504 010
まだまだ東を目指す




こんな橋を渡ると
鐵170504 011 





次は・・・





ここよね~
鐵170504 013
東京ディズニーランド








ではないよ・・・








んでこんな橋も渡って
鐵170504 015
レインボーブリッジ






じゃないよ・・・









じゃあ何処だがやぁ~?







名古屋港だがや~
鐵170504 016 





って何やねん? こんな所で渋滞かい!!
鐵170504 020 





駐車場開場待ちの列だがねぇ~
鐵170504 021
午前7時に到着し





午前8時に開場し...

車を停めて




しばし歩くとこんな町が・・・
鐵170504 022 
朝早いから人もまばら・・・








っと思ったら・・・










いっぱいだぎゃぁ~~(°_°)
鐵170504 025
さて私は何処でしょう?


分かった人は黙ってて(笑)


今日は早めのアップです!だって眠いんだもの


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


やはり家族サービスは 必要ですよね!

ゴールデンウィークで 休みが取れるのは羨ましいですが
どこ行っても渋滞で、運転して疲れているのを見ると
出掛けない方がマシか・・・・とも。思えますねぇ・・・・(^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
自分が楽しむための鍛錬ですよ(笑)

倅も大きくなってきて...
これから付いてきてくれるのも無くなるでしょうからね(泣)
だから無理してみました(笑)

私ら田舎もんは...人で疲れちゃいますね(-_-;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017