鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (6)  Trackback (0)

名古屋飯オンパレード!

2017.5.6(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

GWも終盤に差し掛かりましたが...

そんな貴重な一日を

倅のサッカー観戦で過ごしました(泣)
170506_011サッカー
っで結果はどうだったんやろ・・・





試合には負けたものの...倅が初ゴール!!

しかも一日で3ゴールという結果でこの笑顔(笑)
鐵170506 001 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


このビルに用があったみたいで・・・
鐵170504 128





地下一階にある丸八食堂
鐵170504 146
お客さんンも多く繁盛してますよ~





そして俺たちを出迎えてくれたのが
鐵170504 145
金のしゃちほこ




店内はこんな感じ!

フードコートっぽくなってて...

いろんな名古屋飯を食べることが出来ると言うお店
鐵170504 143 





お客さんでいっぱい!
鐵170504 144 





そして...金のしゃちほこ以外に我々をお出迎えしてくれる方がおりまして








それは・・・V-RODDERのかずさん
鐵170504 132
わざわざミートに来ていただきありがとうございます!


そんなことしてると...




来た来た名古屋飯!!




倅の名古屋名物きしめん
鐵170504 134 





奥さんの名古屋名物 名古屋コーチンの親子丼
鐵170504 136 





そして名古屋名物味噌カツ
鐵170504 140 





手羽先まであるよ!
鐵170504 142
流石名古屋飯!



どれもこれも美味いのよね~
鐵170504 138
満足満足!




っで...お腹も満たされ
かずさんとはココでお別れ

ここからは一挙に四日市まで移動して入浴タイム
鐵170504 151
満殿の湯

大きな浴場といくつかのめずらしい温泉

金額的にもここはよかった!



東名阪から
鐵170504 153 





伊勢道
鐵170504 154 





っで...到着! 多気PA
鐵170504 156
小さなPAですが車がいっぱい

さすがGWと言ったところですか・・・


皆さん車中泊するんでしょうね~

金が無かったのか...宿が無かったのか(;゜0゜)







そんな俺ら家族は金が無かった車中泊ラーっす!(笑)
鐵170504 001
しかも見るに堪えれない寝顔なので画像加工済みです(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


名古屋遠征お疲れ様です^^

この記事には関係ありませんが、
昨日、岡山で赤いROD見ましたよー

この前一緒にツーリングしてはった人やと思います

ちょっとだけ
コソっと後ろについて走りました(笑)

「そんな貴重な1日を、倅のサッカー観戦で過ごしました(涙)」って、
息子さんの嬉しそうな笑顔を見られたから、いいじゃないですか!
ブログを読んでるこっちまで 嬉しくなりますがな!(^-^)

サッカーは詳しくないんですが、ハットトリックってヤツですかね!
ブラボー息子さん!

ほらみろ
栄光の背番号14(^_-)-☆
Re: タイトルなし
> Tonyさん
あら...見かけましたか!
リヤ300はすごかったでしょ~
またROD欲しくなったんちゃいます?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

まあそうなんですけどね~
喜ばしい事なんですけどね~(-_-;)
ツーリング行く方がもっと喜ばしいし(笑)

そうですよ!ハットトリックです。
でも勝てないと言う...まだまだ頑張らんと!
Re: タイトルなし
> じょむさん
アハハハハ~
実はこの日は...背番号67なんですよ!
コレも栄光なんすかね?
まあ69じゃなくて良かったけど!

ってそっちかい?!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017