鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (4)  Trackback (0)

お目当ては赤福餅 復刻版&祝盆

2017.5.7(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


やられたぁ~

私の東京ドーム4個分の庭にある350本の植木の1本に

鳥が巣を作りやがった・・・(-_-;)
鐵170507 007
時折鳥が飛び出してましたから...

しかも巣作りしてるの分かってたんで

見かけたら木を叩いて脅かしたり

巣作りの巣を取り除いたり






ラジバンダリ(笑)




やのに...今回はやられたわ~ 最悪ぅ~

私の苦手なハトなんよね~ 赤い目がキモイwww
鐵170507 008
もうこうなったら...卵かけご飯でもしたろかいな(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

5月4日のお話し・・・昨日のつづき

車中泊で...倅が夜寝れるか心配や~

って自分で言ってたけど...横になった途端に寝てたわ(笑)




そして朝・・・
鐵170504 002 
このPAはほぼ車中泊者の巣窟となってたかも・・・




これほとんど車中泊車です!
鐵170504 003 





寝れるかどうかの心配をよそに...快適なお目覚めの倅(笑)
鐵170504 004
前日に買ったおにぎりをいただく!





30分程走ったかな
鐵170504 005 





予定してた最寄りの駐車場は朝6時半で満車だったらしいっす・・・
鐵170504 006
っで二番目に近い駐車場に案内され

10分ほっど走って行きついた先が・・・



こんな所w
鐵170504 009 





ジャジャ~ン お伊勢さん菓子博2017
鐵170504 011
しかしなんや...この人の数...後ろにも倍以上のピーポーが

もう昨日で懲りたっちゅうねん(笑)




開場時間が10時やのに今8時・・・

並ぶんか?




だが予定より早い目の9時に開場してくれた

レゴランドとはえらい違いやわ!
鐵170504 012





っでこんな案内板が
鐵170504 014
お目当ての復刻版&祝盆が抽選になってた・・・




っでもちろんクジ引くわな~
鐵170504 015
めくるわな~





結果








全滅かい!!
鐵170504 016
これを目当てに来たのにな~ 金返せぇ~(笑)



ほんで...「ごゆっくりお楽しみください」 って(゚д゚)

そんなことで楽しめると思うのか?



まあ楽しんだけど(笑)



明日につづきます



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


お久し振りです~♪

「お伊勢菓子博2017」
続き楽しみにしてまーす(^o^)/
(欲しい菓子が抽選って辛すぎる(T-T))

PS
私もハト苦手です(;-ω-)ノ
この時期、家の周りによく飛んでてゾッとします
(私は声?あの独特な音がムリw)

おはようございます!(≧▽≦)
この人混みはさすがに ドン引きしますね!

皆さん、鳩がお嫌いの様で・・・・(^-^;
私ぁ、OK牧場なんですよ、生きのも全般。
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
ホントお久しぶりですね~
元気そうなので一安心(笑)

赤福はほんま残念です(*_*)
くやしくてくやしくて...
夜はぐっすり寝ましたけど...何か?w

鳩の糞は有害らしいから気を付けてね~
もうイヤイヤ!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
ホント人の多さに酔ってしまいます!
悪い意味で(笑)

ハトは嫌いですね~
糞に有害な病原菌があるって聞いてから嫌になりました...

関係ないですが...私、酉年なんです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017