鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

めはり寿司とKYツーリングのはじまり

2017.5.9(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

和歌山市内から車で約三時間

神戸に行くよりも時間が掛かる新宮市へ
00_DSC_0943.jpg 
写真は駅なんで電車で行ったと思われがちですが

車で行ってきましたよ!




っで...新宮に来れば楽しみなのがこの看板
01_DSC_0935.jpg
めはりや

郷土料理のめはり寿司で有名なお店

いつもはTAKE OUTで寄ってるんやけど

今日は違うで! ランチで食うでヽ(≧∀≦)ノ
02_DSC_0936.jpg
ジャジャ~~ンとメニュー見たら

トンテキとかみそカツとかあるやん!

心揺れましたが...




やっぱめはり寿司っしょ!

しかもリッチにめはり定食A¥1,400やで~www
03_DSC_0937.jpg
ごちそうしてもらったから食えるで~(笑)

いたってシンプルな料理



めはり寿司4つ
04_DSC_0940.jpg
これがタレの味付けが絶妙~

それに高菜の葉の食感が何とも言えやんのよね~




それに焼き魚がめっちゃ合う
05_DSC_0941.jpg
これは考え抜かれた組み合わせなんやろね




豚汁の味付けも絶品
06_DSC_0938.jpg 
めっちゃ馬勝ったわぁ~




こちらに来た時は是非食べてもらいたい一品や!




それにお土産も忘れません
07_DSC_0944.jpg 





喜んでいただけたようで
08_DSC_0945.jpg
これで気兼ねなくツーリングに1回だけ行ける(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


めはりネタちょと長かったけど

ここからツーリングネタッスよ!
鐵170505 001
一泊二日の家族サービスを終えた翌日の子供の日




いつものV-RODで出かけます
鐵170505 004 





アマゾン川を横目に堤防を下り
鐵170505 005 
田屋Pまでやって来た!




っで...もう到着してた久しぶりのなかやん
鐵170505 006
でこぴぃは健在や~ww




っで続いてやって来たシマシマ~~ンズ
鐵170505 008 





ヨウちゃん
鐵170505 009 





donkeyさん
鐵170505 010
今日もよろしくです~




かけちゃんも到着~
鐵170505 011 





そして今回のツーリングのプレゼンターのつっちい~さん
鐵170505 012
いろいろ段取りありがとね~

今日はよろしくです~




っでつっちい~さんのバイクが今日デビュー
鐵170505 013
デビューおめでとう~




つっちい~さんらしいセンスの良いヘリテイジ
鐵170505 016
白とメッキのコントラストがめっちゃきれい

カッコいい!!




んで...ふと目をやると

久しぶりに見つけたウナギイヌがww
鐵170505 014 
うなぎいぬ捜索隊の血が騒ぐ(笑)




こらぁ~ 待てぇ~~~~い!
鐵170505 017 
さて...どんなことが待ってるのか・・・

期待が膨らむKYツーリング始まります!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんにちは!(  ̄ー ̄)ノツーリングブログより めはり寿司のが メインの様ですね!
しかしながら 鐵子さんのブログはなかなか食べられないモノを紹介してくれるので 楽しみですよ!
(゜∀゚)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

めはりだけで終わればよかったでうかね?(笑)
ここんとこ食べ物が多かったのでムリくりツーリングカテゴリにw

食べれないものばかりだと腹が立ちませんか?(笑)
今度何かお持ちしようかな(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017