鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

KYツーリング恐るべし・・・

2017.5.10(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日仕事から帰ると奥さんがこんな箱庭ってのを作ってた
鐵170510 001 






この作品...な~んか物足りんので俺がアレンジすると






やっぱこうなるね~

ガオォ~~~
鐵170510 003 





モオォ~~~
鐵170510 004 
シュ~ルでしょ~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さあ始まったKYツーリング

なぜKYツーリングなのか?
鐵170505 018
話せば長くないが...見てれば分かるw




いつもの京奈和道へ乗っかって


donkeyさんヨウちゃん
鐵170505 020 





そして第二合流場所へと進むKYツーリングメンバー
鐵170505 022 





かけちゃん
鐵170505 027 





なかやん
鐵170505 029 





そして今回のツーリングプランナーつっちい~さん
鐵170505 031 





モチロンつっちい~さんが先導よね~
鐵170505 034 





んで...かつらぎ西PA到着~
鐵170505 035 





バイクを停めて合流メンバーを待つ
鐵170505 037 





したらやって来た2名のメンバーが
鐵170505 040 





まるちゃん
鐵170505 042 





早くも半パンの余裕の与作さん
鐵170505 043




待ちに待ったニュージャケットの試着をば・・・






鐵170505 044 
与作さんが鳩胸だったとは・・・






鳩胸ってどんな感じなの?ってdonkeyさん










触ってみると













鐵170505 045 















ホンマや(;゜0゜)













実は俺...猫背でして~
鐵170505 046 













猫背ってどんな感じなの?ってdonkeyさん















もうええわい!!








では時間も迫ってきたしそろそろ出発しましょ~
鐵170505 049 





暖かくていい天気!鐵170505 050 






まるちゃん
鐵170505 051 





余裕の与作さん
鐵170505 054 





ヨウちゃん、他のライダーさんに見られてますよぉ~www
鐵170505 057 





っでつっちい~さん一押しのお店に到着!
鐵170505 059 





台湾美食 裕福(橋本店)
鐵170505 060
台湾美食 裕福
橋本市高野口町名古曽949-4
0736-42-5285
11:00~15:00 17:00~24:00
不定休



こちらの系列で名手店にはよく行くんやけど

このお店は初めて・・・




さてみんな席について
鐵170505 063 
ここは麻婆豆腐がジュジュ~~ってアツアツで来て

美味しいから食べてみてね~ってアドバイスしたけど・・・





donkayさん
鐵170505 064 














食べへんのか~い!!
ランボー







言うてる自分も食べへんけど・・・
鐵170505 066 






 





結局誰も食べへんのか~い!!
鐵170505 065 








KYである○| ̄|_



料理は馬勝った!








さて...このお店は量が多いことでも有名で...みんな腹パン!






気をとり直して次に向けて出発~
鐵170505 072 





んで...到着したのがだんご屋の浪花堂さん

和歌山なのに浪花堂・・・KYである(笑)
鐵170505 073
ここでだんごを買って、この日行われてる真田まつりを見ながら食べようと・・・

KY教祖にしては粋なことを考えるやん!






しかしこの日は端午の節句で



かしわ餅とちまきしかないって・・・
鐵170505 074 

気をとり直し...お次のプランは唐揚げ買いに行こうって・・・

でもつっちい~さんお店どこかわからんて(゚д゚)

結局通り道にあったけど腹パンで誰も食べたないって・・・











KYである○| ̄|_







じゃあまた気をとり直して...

だんごは無いけど真田祭り見に行こうって=3=3=3







賑わってるね~
鐵170505 079 











駐車場いっぱいで入れない・・・
170505donkeyさん01 






ことごとく予定が狂ってくる





次のお店の予約は15:30





只今13:00(笑)














笑うしかない!













路頭に迷いながら...道は迷わない・・・
鐵170505 080 
つっちい~さんがインカム越しに





「もうちょっと行ったらコンビにあるからそこで一旦休憩します~」










つぶれてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
170505donkeyさん02 



KYツーリング恐るべし・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


※メンバーの写真使わせてもらってます。


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(゜∀゜)
ことごとく予定が狂う楽しさ♪
気の合う仲間となら こんな時でも笑って済ませるんでせう?(;^ヘ^;)
つっちーさん先導と言いながら、鐵子さんがつっちーさんを前から撮ってる…
KYである!(笑)

あははは〜🤣そんな日もありますよね(´▽`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
楽しさなのか...
笑うしかないと言うか( ̄▽ ̄;)

流石isan haneruさん!
誰か突っ込むか!と思いながら書いてました(^-^ゞ
まあ写真撮る時だけ前に出たんだスけどね(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> ゆうくん
あはははは~(^_^;)
っと笑う他無いというか...

もって生まれた才能なんでしょか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017