鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (5)  Trackback (0)

ミート&エキゾーストボイス;和歌山ハーレーフェスティバル

2017.5.15(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日こんなお荷物が届きました(^o^)丿
鐵170514 008 





送り主はこの方!
170514まもるさん
香川のアゴレンジャー隊員






背中じゃ分からない・・・






振り返ってもらったら
















ジョン・トラボルタ?(。>ω<。)ノ
ジョンタラボルタ



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月7日(日)のお話・・・昨日のつづき

メンバーも集合し、あとは会場へと乗り込むだけ
鐵170507 074 
国道から県道へと...

しばらく山間部を走ると




出たぁ~~ 海やぁ~ヾ(・∀・)ノ
鐵170507 077 





やっぱ白崎の海岸はいつ見ても綺麗やわ~

日本のエーゲ海と言われるところ
鐵170507 083 
しかもこの大岩は見てもらいたい!





なんちゅっても...






以前俺が飛び込んだから(笑)
鐵子の小屋 077





石灰岩でできた大岩は圧巻です
鐵170507 085 





っで会場に到着するとバイクがずらっと
鐵170507 097
まあ自分らのバイクですけどw






早速きよちゃん発見! 今年はスタッフしてるやん!
鐵170507 094
この後のエキゾーストサウンド大会に出場する人をオレンジのリボンで

付けて歩いてた!





顔真っ赤にしてねwww





イベントが始まり

オープニングでの全バイクのエキゾーストは地面が揺れてたよ~(°_°)






んでここからがミート&ミート


明日香さん
鐵170507 101
いつも元気っすね~





キワさん
鐵170507 102
おおっと~ 毛大丈夫ですか?w




mimiちゃん
鐵170507 103
俺は忘れず撮ってるよ~(笑)





小次郎さん
鐵170507 104
いつもオシャレっすね~





おばやん
鐵170507 106
カメラマンは大忙しや!w 写真ありがとね~





よしのぶくん
鐵170507 107
いつもいつもバイクが美しい!





シュンくん
鐵170507 108
合言葉は! あれ?まりちゃんは?ww





Shooさん
鐵170507 109
もうカメラマンと化してますw





陸運王のかきうちさん
鐵170507 110
バイクも渋かったぁ




きよちゃんほんのり赤い顔出てるで~www




おかださん
鐵170507 112 

カスミ夫人
鐵170507 113
いつもありがとうございます。ワンちゃんもかわいい~





このイベントの実行委員長たにさん
鐵170507 118
今年もいい天気でたくさん集まって良かったですね!





会場はワイルドキャッツのライブで盛り上がり
鐵170507 119 






露店もあって
鐵170507 122 





そして初めて見たが...ゆるキャラのきいぽん発見
鐵170507 123
かわいそうだけど・・・


見つかったら大変よ~







あら...見っかちゃったぁ~(゚д゚)
鐵170507 124
きいぽんこっち向きたくないのかな?(笑)





ねぇ 大変でしょ~www
鐵170507 125 






まだまだ続々とやってくるハーレー集団
鐵170507 126
駐車場は大丈夫かいな?





っで...またリビングからそのまま来てしまいましたね?

akiさん
鐵170507 128 





ふじわらさん
鐵170507 129
FB友からリアル友へ!声掛けていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします




さてそろそろ腹が減って来たぞ!



はなまる焼きいただきました!
鐵170507 130 





せちやき風と言ったところかな・・・
鐵170507 132 
っで食べてると

奴らがやって来た!




アゴレンジャーの永遠のライバル







黒十字軍のみなさん!って二人やけどwww
鐵170507 135
さゆちゃんかずぼう

また京都へ遊びに行くから、その時はよろしくね~





そんな時MCの合図でバイクのサウンドコンテスト自慢が始まった
鐵170507 136 
いろんな方のバイクのエキゾーストサウンドが

やっぱり十人十色で..サウンドもビミョーに違うんですね~

いずれも爆音!

こんなことできるのここだけでしょ~www




んで...われらがぽんちゃん...コールになってるし・・・
鐵170507 144
旧車会か!(笑)





参加賞の釣りがね饅頭狙いのザッキーさんも出場
鐵170507 145
イヤシイ





かけちゃんはアシスタントとの写真目当てに出場
鐵170507 146
ヤラシイ(笑)






いよいよシュンくんの出番やで!
鐵170507 140 
っで...この参加のバイクにはきよちゃんが配ってたオレンジのリボンが

付けられてるんやけど・・・




なぜか与作さんの指に付いてる・・・((((;゚Д゚)))))))
鐵170507 141 
ええ! もしかして?






MC「さあ~ どうぞ~~~」









与作さん「ブオ~~~ン」 て ※口でね(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・エキゾーストボイス?








ドヤ顔!!
鐵170507 142




これでよかったの?
 


まだ続きます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


今回も写真も写真の枚数 かなりありそうですね!(^-^;
編集が大変なんでしょうね。

それにしても、ジョン・トラボルタの「サタデーナイトフィーバー」て、古っ!(≧▽≦)

「今回も写真も写真の」などと、やけにポンコツな文章で
失礼いたしました。m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
写真が多くて...すぐ眠くなるんすよ(>_<)
まあ好きでやってるからしょうがないですが・・・

古いネタでしょ!
分かる人はみんなオッサンです!
間違いないッス(笑)

ポンコツって...
こちらがいつもポンコツなのに
ありがとうございます<m(__)m>
こんちゃ
いつもありがとうございます\(^^)/
次…会いそうなのはニューオーダーチョッパーショーかもしれませんね?(*^^*)
Re: こんちゃ
> しょう@休憩中でんがなさん
お疲れ様です!
もうぼちぼちおきましょう(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
多分ニューオーダーっすね!
イベント事に出会うと言う・・・

ってかまた一緒に走りたいっすね~(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017