鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

ミートは続く~よ~♪;和歌山ハーレーフェスティバル

2017.5.16(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もう食べましたか~?

イケ麺サンダー
170516イケメン01 





中にはチキン味のスナック麺とアーモンドが入って食感がなかなかいい!

香ばしさと甘さがサイコーに美味い!!
170516イケメン02
ファミマ・サークルK・サンクス限定らしいから

ローソンには無いよぉ~~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月7日(日)のお話・・・昨日のつづき

スタッフの方が撮ってくれていたようで...

良い写真をありがとうございますm(__)m
170507_04走行画像 





ちなみにこれは僕が撮りました!
鐵170507 138
良い写真でしょ?


マリンちゃん
鐵170507 139 






さてここから一変

おっちゃんたちのミートが続くW

くにやん
鐵170507 149
いつになったら一緒に走れるのでしょうか?ww




いっちゃん
鐵170507 153
スタッフのお仕事お疲れ様です




あちんさんつっちい~さん
鐵170507 154
あちんさん、いつも声かけていただいてありがとうございます!




なっちゃん
鐵170507 155
お久しぶりぶり!

今年はワイグラミーティングするよ~ってちゃっかり宣伝(笑)




京ちゃん
鐵170507 156
スタッフ仕事お疲れ様です~

もうご飯食べたかな?(笑)




のんちゃん
鐵170507 157
も~~イヤッ(笑)




まるちゃん
鐵170507 158
二日ぶり(笑)




ちよさん
鐵170507 160
お久しぶりです!元気っぷりはいつもFBで見ておりますw




ゆみこさん
鐵170507 161
二度目まして! 今日は高速で?w




かっちゃん
鐵170507 163
イベント事では必ずお会いするw




もりさん
鐵170507 164
おニューバイクカッコいいッス!おめでとうございます(^-^)/




っでお次は会場内をドローンが飛んで撮影するって
鐵170507 162 





俺ここで~す!
170507_01ドローン01 





よっしゃ今度は真上に来たから背中撮ってもらおう
170507_02ドローン02 





っで載ったの与作さんだけ~
170507_03ドローン03
しかも半分~www





んで...まだまだミート

しゅんちゃん
鐵170507 180
お久しぶりぶり!

また一緒に走ってねぇ~




みやっち
鐵170507 181
隼の納車おめでとうございます(^-^)/

今度貸してください!(笑)





俺と感性が同じなオカちゃん
鐵170507 182
これからもよろしくです~




クマさん
鐵170507 186
なんか...ヤラシイ満面の笑み~(笑)




たけちんさん
鐵170507 187
いつもありがとうございます!





マキちゃん
鐵170507 183
イベントではよくお会いしますね






んで...会場ではラムネの早飲み大会が始まった!

左から

かけちゃん、シュンくん、つっちい~さん、テラさん、ザッキーさん
鐵170507 168
つっちい~さんザッキーさんが蓋開けるのに苦戦中




つっちい~さんキャップを落とすKY教祖ブリ炸裂w
鐵170507 167 





ほんで...みんな飲み終わったころに飲みだすと言う...
鐵170507 169 





ラムネのせいにすなぁ~www
鐵170507 170 





お次はみやっち出場
鐵170507 171 





おお!順調や!! がんばれ~
鐵170507 173 





プッハ~~~(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
鐵170507 174 





ああ~~ああ~~(笑)
鐵170507 175 





ぽんちゃんも急げぇ~~
鐵170507 177 





はや! もう飲んだんのか?
鐵170507 178 








ってちゃうんか~~~い!!
鐵170507 179
アカ~~ン...味わってるわ...



ダメだこりゃ!



まだ続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんにちは!( `ー´)ノ
民家の無い自然環境でのイベントは、思い切り騒げて
ストレス発散には最高!

みやっちさんの後ろに写ってる Rolandのアンプの Rが取れて
「oland」になっちゃってますね!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

そうなんすよ~
あんな事できるのこのイベントだけですから(笑)

もしかしたら...サウンドの振動で「R」取れちゃったかも(-_-;)
それぐらいの音でしたから・・・






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017