鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

最終回;和歌山ハーレーフェスティバル

2017.5.17(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

何日かに渡った和歌山ハーレーフェスティバル

これで最終! もう飽きてくる頃ですが

よくぞ見に来てくれました(笑)

ありがとうございます(^_^)/
170507みんな01 
さてどうなる事やら・・・

最後は笑ってお別れしましょ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月7日(日)のお話・・・昨日のつづき

イベント会場で一通り楽しんだ後は

けんちゃんまもるさんに白崎海岸の景色を見てもらおうと

鐵170507 189 

展望台まで上がることに



そこは和歌山のエーゲ海!

鐵170507 193 
白い石灰岩と青空そして青い海のコントラストがサイコーに気持ちいい




和歌山へお越しの際は是非来てもらい所である
鐵170507 203 






ふと目をやると・・・

ぽんちゃんが...ふざけて
01鐵170507 191_2 
「そんなところに行ったら危ないから」はよこっちへおいで~







あっ 落ちた↴
02鐵170507 191_3 











着地成功!
03鐵170507 191_1 
すばらしい!









そんなん言うてる場合ちゃう!











まもるさんそれ誰ですのん?(笑)
鐵170507 204_1
ちょいちょいフィクションです




んで...オレとけんちゃんはV-RODDER
鐵170507 197 









ここらで・・・











つっちい~さんも滑っとこかぁ~www
鐵170507 201_1
ちょいちょいフィクションです








さあ帰りましょ~




んでミートのトリは・・・
鐵170507 210
ゆういちくん
ミートありがとうございました!




ここで岡山、香川メンバーとザッキーさんとお別れ


けんちゃん
鐵170507 207 





ぽんちゃん
鐵170507 208 





ザッキーさん
鐵170507 211 






まもるさん
鐵170507 209
お気を付けて帰ってくださいね~






っで...まもるさんどこ行くの?









そこは四国ちゃうよぉ~
鐵170507 200_1
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







気をとり直して...僕らは帰りましょ~
鐵170507 213 





ザッキーさん
鐵170507 215
またね~




ぽんちゃん
鐵170507 216
気を付けてね~




けんちゃん
鐵170507 217
ありがとね~




っで...まもるさんは?














四国じゃないことに気付いたみたい(笑)
鐵170507 200_2
ちょいちょいフィクションです


今回御一緒のメンバー、ミートしていただいた皆さん、
そしてイベントのスタッフの皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m


これで和歌山ハーレーフェスティバルネタは終わりです...
この後の事はまだ続きますが・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!(^-^)
ここは本当にいい景色ですね!
なのに 人が落下するとは不吉や・・・・(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
ホントにきれいでいいところですよ~
でもこのブログでは、なんでもかんでも
落としてやる!
isan haneruさんも落ちますか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017