鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

やっぱり最後は紀の川鮨

 2017.5.18(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

久しぶりに食いたくなってパインアメ買ってみた!
170518パインアメ01
なんか持った感じの違和感はあったもんのw




パッケージにはパインアメの誕生秘話まで書いてあって
170518パインアメ02
フンフン~ 


全然興味ないわ!www







早速開けて食べてみよ~~っと








ってポテチやないか~~~い!!(笑)
170518パインアメ04 
プワ~~んとパインアメ風のポテチの香りが

食欲を削ぐw


うん・・・でも・・・うん?・・・さあどうでしょ~~

買って食べてみて(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月7日(日)のお話・・・昨日のつづき

和歌山ハーレーフェスティバルを後にし...

一部のメンバーとも別れて次の目的地
 




ライスフィールドさんへ到着
鐵170507 220 
確か去年もこのパターンだったような...




このお店はテラス部分が広くってこんな感じ
170507donkeyさん画像001
少々の人数でも待たずに入れるのがめっちゃいい

それにこんなに広~くくつろげるし





なかには気持ち良すぎてウトウトする人も...

本人の名誉のため顔は隠しておきます(笑)
鐵170507 223 





他のお客さんも居ないから好きにお話してw
170507donkeyさん画像002 
しかも料理も美味いと言う




んで今回新メニューのこいつを食べてみたら

これがまた美味いのよ!

このフランスパンにサンドされたこれ何やと思います?
鐵170507 224 





コレ
鐵170507 225 

これ太刀魚!

太刀魚のフライがサンドされてて

名前もタチサンド

しかも値段は500円と庶民の味方!

フランパンと太刀魚フライの塩味がめっちゃ合うのよね~

心配な骨は一つも無かったし...

これおススメです~(=゚ω゚)ノ



っでお店を出てから



途中で他のメンバーともお別れし
鐵170507 226 





残ったのがdonkeyさんヨウちゃん、俺の三人で

ちょっと田屋へ寄ってみたら

おばやんシュンくん小次郎さんmimiちゃんきっちょむくん

奥にはよしのぶくんきのこちゃんもおった
鐵170507 227
晩御飯食べてこれから皆さん帰るとこらしい

お気を付けて帰ってね~




っで俺たちは連夜でココです!w
鐵170507 228 





準備中の紀の川鮨
鐵170507 229 





営業中にしてやりました(笑)
鐵170507 231 
すると続々お知り合いがやってきてwww



実は待ち合わせの
ベンジンモモさん
鐵170507 232
この人はお昼から連チャンw

名古屋のお土産じゃないお土産ありがとうございました(笑)



んで

通りすがりのキクちゃん
鐵170507 234 





ってことは...Pさん
鐵170507 235
お久しぶりぶりです!

通りすがりなのですぐ帰られました・・・ またゆっくりと




んで...かけちゃんと再会w
鐵170507 238 





メグちゃん
鐵170507 239
残ったメンバーでワイワイガヤガヤ




今ハマってます...カツ丼
鐵170507 240
あれ?これ変なブログでよく見るww





美味~~い
鐵170507 237 
そんなんしてると...





誰が呼んだか?






勝手に来たのか?







おのののか!
おのののか01
あっ パクってしもたがな~(笑)





似ても似つかんなかやん登場www
鐵170507 241
漫才師か?(笑)

夜の休憩にちょっと顔出してくれたw




んで...あとはみんなで亀田の対戦見たり
鐵170507 243 






じゃれ合ったり
170507donkeyさん画像003 









思い出したり
鐵170507 138 






っで最後はみんなでパチリ!
鐵170507 242
ご一緒した皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします!


※メンバーの写真使わせてもらっいました


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017