鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

いざ初めてのブルスカへ!

2017.5.19(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

明日は待ちに待ったブルースカイヘヴン
2017ブルスカ 
たどり着くんかいな・・・( ̄д ̄;)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さあ...バイクも洗車した!
鐵170514 001






ちょい心配なミーティングキャリアもどきも付けたw
1鐵170415 004_1 





バッグもOK!
鐵170514 006 







お弁当も持った!
昭和のお弁当170519 







400円分のおやつはちょっとオーバーしたのdonkeyさんには内緒ねw遠足のおやつ





あとは何を着て行くかや・・













これにしようかな~
体操服長袖 





明日は暑くなりそうだから半袖で行こう
体操服半袖 


会場でこれ着てるの見かけたら気軽に声掛けてくださいね~

















俺じゃないから(笑)













準備はOK
鐵170514 007


いざ 初めてのブルスカへ!









期待に股間膨らませ行ってきま~す


















っで...船で行くんか~い?!
鐵170423 096_1 



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子さんわかってる?
ブルセラ違うでな(>_<)

気を付けていってらっしゃい(^^♪
Re: タイトルなし
> じょむさん
えぇ〰
ブルセラ違うんッスか?

じゃあ行かない‼(笑)

ありがとうございます(^-^)ゝ゛
行ってきま~す(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017