鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

来たぜブルスカ!(想定)

2017.5.20(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

富士スピードウェイにやっと到着したで~
01フジスピードウェイ01
和歌山から約8時間

もうそれだけでクタクタやのに・・・○| ̄|_


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


この人形も見て
02ブルスカ人形 










コース内をパレードして
03ママチャ01リ 









普段会えない多くの人とミートして
04mi-to.jpg 
疲れ切って...ブログなんて書けないだろうから・・・




言わんでもお分かりでしょうけど・・・










予約投稿ですw

すみませんm(__)m










これから寝て明日帰ります~











帰りも船かい?!(笑)
05船170520 
詳しくは明日から?・・・それとも明後日?からのブログでねww


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


ツーリングモデルやシールド無しのハーレーだと、かなりキツイ
でしょうね!
お疲れ様です。
じょむさんは、来られなかった様ですね。
帰りも気を付けて帰ってきてください!

お疲れさまです。
皆さん無事に帰って来れたかな?
明日の朝まででいいから気を付けて帰ってきてくださいね。

isan haneruさんお疲れさまです。
だって遠いんだもん(*´з`)
でもいつか必ずどこかでお会いしましょう!!
donkeyさんとツーショット ラインでいただきました。
どちらもやんちゃそうな素敵なオヤジです(^^♪
他の方のブログで見たことありますけどネ。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまでした(^-^)ゝ゛
流石に帰りはシールド有りと無しの違いが見に染みた
かもしれません。
かなり疲れました。
じょむさんは、和歌山にも来てくれないッスから(笑)
でも気持ちは一緒に持ってきましたよ!
知らんけど(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛
なんとか全員帰宅ッス!
もうねむくて...






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017