鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

ブルスカへ行こう

2017.5.21(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5月21日22:30ブルスカより無事帰ってまいりました!

いやあ~ 疲れた・・・

でも面白かったぁ~



そんな暑い、熱い二日間を余すことなく(笑)

っちゅうか付け足してお送りします~

飽きずに見てね(^-^)/





5月20日(土)午前3:30

お月さまもちゃんと撮れない暗闇...
鐵170521 018
始動!



思ったより寒いやん・・・(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


暗闇すぎて...写真撮ってもこれは何なの?

訳分からんやん
鐵170521 003 





これは何となく分かるけどww
鐵170521 005
まあ走ってる雰囲気で



他にもいっぱい撮ったけど使える写真無いので

もう集合場所に到着!
鐵170521 007
今回の集合場所は京奈和道かつらぎ西PA

時間は午前4時



もうメンバーは来てました
鐵170521 008 



そんな熱いメンバー紹介をw


つっちい~さん、かけちゃん
鐵170521 009 



余裕の与作さん
鐵170521 010 



やんさん
鐵170521 011 



donkeyさん
鐵170521 012 

みなさんおはようございます!

今日、明日と2日間よろしくお願いします


まずは朝から..ツーリング前の打合せ!


安全面、連携面での入念な打ち合わせなんかしたっけ?


覚えてるのはお昼ご飯の心配だけ(笑)
鐵170521 013
では富士スピードウェイに向けて出発!





暗いとうまく撮れない写真も...ボチボチ明るくなるにつれ

撮れるようになってくる
鐵170521 019
京奈和道を走り




そして一般道を走り奈良県へ突入
鐵170521 021
ここまで来ると若干明るくなり写真もそれなりに撮れてきた!



さあブログもこれから!なんやけど...


あまりの眠気で・・・

詳しくは明日からにしますね!


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
無事 帰還された様で、安心しました。
往復1,000㎞は かなりキツいですよ!
今日の仕事がちょっと 辛いかも。(^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
遅くなりましたが無事帰還でございます。
これだけ走るのは初体験でしたけど
結構走れるもんだとっていうのが感想です。
仕事休みにしました(笑)
俺って甘いですね~(^_^;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017