鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ブルスカへ行こう!:御在所SA

2017.5.22(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


またやってもたがなぁ~

つくづくヘタクソなんやと...思い知ったわ~
鐵170522 003
今日はブルスカ疲れで仕事どころじゃ無いやろと休暇申請してたのよ~

だからこの辺の補修とちょいとバイク弄ってたら一日終わってたw

今日1時30分に寝て6時に起きて

何の休暇にもなってへんがな(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月20日(土)のお話し・・・昨日のつづき

とにかく寒い!

予想では最低気温が14℃

これやったらちょっと我慢したら走れるやろと踏んでたのに

和歌山の京奈和道の気温計は10℃て・・・

電熱いるかいらんか考える気温やがな~

足は寒い...体も寒い...グローブも薄目で指は痛いw




奈良まで来るとちょいと明るくなって来た
鐵170521 022 





朝焼けがうまく撮れれば良かったが

まあ俺の横顔でご勘弁(笑)
鐵170521 026 





やっとアゴピー出来るまで余裕が出てきたよ~
鐵170521 028 





京奈和道から西名阪道へとジャンクションを抜け
鐵170521 030 





名古屋方面へ走るよ~
鐵170521 032 





ここからは名阪国道
鐵170521 035
この先が山間部なんで寒さが倍増

バイク乗ってると気温の変化に敏感になりますよね~



もうこの針辺りは最高潮!

めっちゃ寒い!
鐵170521 036 





針テラス到着
鐵170521 038 





みんなガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))
鐵170521 039 





ここで同じように震えてたw

同じ県民のいっちゃんとミート
鐵170521 041 





ってことは京ちゃんも一緒ね~
鐵170521 042 
お二人もブルスカ参戦で

これから向かうってことやった!

お互い気を付けて行きましょ~

そしてまた会場で会いましょ~ww




まずは給油計画箇所の針テラス横のGSで給油
鐵170521 043 





さあ出発!
鐵170521 046
陽は上り気温も上がり




山間部はまだひんやりするものの...かなり走りやすくなって来たぞ!
鐵170521 047 





んでブルスカに向かうakiさん発見

流石にリビングからそのまま来た装いじゃ無かったわ(笑)
鐵170521 055
お気を付けてね~




っで...道中大型トラックの部品が散乱してる現場等もありましたが

なんとか回避でき...無事たどり着いたのが



御在所SA
鐵170521 060
ここでは給油と朝食、そして合流が目的




まずはフードコートで軽い朝食
鐵170521 061 





かけうどんと天ぷら2種
鐵170521 062 





みんなも腹ごしらえ
鐵170521 063 





っで岡山支部長ぽんちゃんも来たぞ!
鐵170521 064
おはようございます!2日間よろしくね~




っで...トイレでは小便友のトロちゃんとミート(笑)
鐵170521 065 





もちろんトイレ出てからちはるさんとミート
鐵170521 066
手洗ってなかったことは内緒ね(笑)

お二人もブルスカ参戦!

お気を付けてね~





進んで行くにつれ...ハーレーが続々と増えてくる
鐵170521 067
この雰囲気がブルスカなんやろね~

日本中のハーレーが富士に吸い込まれていくような感じか・・・





さあ俺たちも吸い込まれに行くよ~www
鐵170521 068
では出発!


つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんちわぁ〜

リビングでくつろぐakiですよ〜(笑)

しかし あのタイミングで

しっかりと写真に収めるところが

流石 プロブロガー!

略して プロガー(笑)


路上ミートありがとうございました😊

Re: タイトルなし
> akiさん
お疲れ様です~(^o^)
今回はリビング仕様ではなくばっちりライダーっぽくなってましたよ(笑)

あれはたまたま走行画像撮ってた時で...後ろからバイクが来てたので寄ったら
akiさんやったと言うことです。
だから撮れたんすよ!
それもプロガーなんすかね?(笑)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

10℃で オープンフィンガー・グローブにTシャツとGジャンだけの
余裕の与作さん あっぱれです!(≧▽≦)

休みを取ってあって 良かったですね!
実際お会いしてみると、アゴよりまつ毛の長いのが印象的でしたよ!
  (゚∀゚)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛
10℃ですもんね~
さぞかし...ちぎれるぐらい痛かったでしょうね(笑)

流石...見るところが違いますね!
まつ毛長いんッスよ❗
しかもシャクレてる❗
そこは一緒でした(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017